FC2ブログ

にうさん二万払わんと許さん

寮の周りには猫がたくさん住んでいます。
寮の敷地内には3匹住んでいて、
門を出入りするときには体をすりよせてきます。
とっても人なつっこい猫で、チャリンコ出したいのに
ペダルの下でくつろいでしまうので、
正直 朝はマジ邪魔。

夜になってさみしさつのるときに寄ってきてくれるのには
ほんと救われます。
今日もにゃんこといちゃいちゃしました(´∀`)
そろそろ気のきいた名前をつけたいです。


目の前の公園にいた猫からは
引っ掻き傷をもらいました(´・ω・`)


デッサン教室通っといてよかった。
先生はかなり放ったらかしでやらせるので 
いきなり「鉛筆削れたら始めて」なんて言って
おそらく初めてのデッサンなんだろう人たちが結構いたけど
チラ見したけど
かわいそうなくらいひどかった(´・ω・`)

はい、人のこと言えませんがね。

でもあたしの書き方が見本で紹介されるくらいだからね。。。
そうとうみなさん描けませんね。。。

藤原先生ありがとう。

Tag:日記  Trackback:0 comment:3 

Comment

まま風呂 URL|わははははは
#- 2006.04.19 Wed11:28
見本で紹介されたか!わはははははは!

そりゃ教える方もやる気がないかデッサンしたことないか、ってなものではないだろうか。
藤原先生ありがとう。授業料6000円は安かったね。

ところで乳酸の件ですが、郵貯からママが精算しておくというのでもいいですか。怒りがおさまりませんか。

猫の名前。噛む奴はガブリエル、ひっかく奴はバリモア、出っ歯の白黒はフレディ、でどうだ。
こはーさん URL|
#- 2006.04.19 Wed19:32
にうの財布から引っぱり出させんといけん。

デッサンの見本って言うのはあくまでも技術的なこと(しかも超基本)であって、うまく描けてるとかそゆことじゃないです。藤原先生から教わったことを実行してただけです。って分かってるか(´∀`;)デッサンやるのは前期だけなんだって。自分でどんどん描いてかなきゃ力がつかないっすね。

にゃんこの名前は保留ということで笑
乳酸 URL|
#- 2006.04.19 Wed22:48
財布の中身は二万もありません。
修学旅行も近いから銀行で許して下さい。
無理。
無理です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ