

Tag:スポンサー広告 

「千葉から日本を元気に! 千葉観光キャンペーン」
6/11・12に幕張メッセにて開催されたこのイベントに行ってきました。
きぐるみが25体もやってくるというなんとも豪華なこのイベント。
被災地からもやってきてくれていました。

hisaitikyara.jpg

左から千葉・福島・茨城・岩手。夢の被災地キャラクター大集合

今回はキャラ大杉・必然的に写真大杉なので覚悟してスクロールしてください。
...more

Tag:ゆるキャラ  Trackback:0 comment:0 

なし坊

at 幕張メッセ

nasiboudakituki.jpg

千葉県の特産品であるなしをモチーフにしたなし坊。
それってトリピーとかぶってるじゃん・・・と思ってたいして気にも留めてなかったんですが、
実際に会ってみたらすごいサービス精神旺盛でかわいいのなんのって
素朴な顔立ちがまたたまらん。一気に好きになってしまいました。

この日のイベントは25体着ぐるみが来ていてそれはもう大変だったのでまたおいおい写真をアップします。

Tag:ゆるキャラ  Trackback:0 comment:0 

6月5日(日)at 上野公園

復興支援チャリティーコンサート
「がんばろう!日本 東日本大震災復興支援イベント 下町から『元気』を届けよう!」

東北支援というたてまえで(またか)、ゆるキャラに会ってきましたん。
就活の後だったのでスーツではしゃぐ私。変な客だと思われたろうな!でも楽しいからしょうがないよね!

着ぐるみに嬉々として抱きつく私の写真をみるがいい!

それっ!

043_ks.jpg

岩手県のそばっち

kibitan.jpg

福島県のきびたん

kimete.jpg

青森県の決め手くん


azuosi.jpg

墨田区のあづちゃんとおしなりくん

ayame.jpg

潮来市のあやめ

kyubi.jpg

那須町のキュービー君

gunma.jpg

群馬県のぐんまちゃん

tukutuku.jpg

つくば市のつくつく


039_ks.jpg

西浅草のかっぱちゃん(名前募集中)

この日は相当多くのキャラクターが来ていて、全員と会うことはできませんでした、ザンネン。
着ぐるみたちは小さいお子さんから外国人の方まで、いろんな人に大人気でした。

着ぐるみは国境を越えるね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
