

Tag:スポンサー広告 

【空耳】遺言執行人の歌【蝉も】

「エリ・エリ・ラマ・サバクタリ 1987」 より
このCDには歌詞カードがついてないので、特に歌詞の聞き取りにくい「遺言執行人の歌」の
歌詞をなんとか聞き取って書き起こそうとしたんですが・・・どうみても空耳です本当にありがとうございましたorz
焼きトマトおった手負いのハンターってなんだ・・・!?

ついでに「蝉」もなんだかあやしい部分があるけど聞き取ってみたのうpしておきます。

「ここはこう言ってるダロ!」という異論は大歓迎ですのでどんどん助言下さい。
___________

遺言執行人の歌

空つきたてればそそりたついいの言葉
今日の黄金事情にあがうにゃの声が
どうにか地図に墓どりは月影を
王様僕をひいてかたを ちょっと
あちち王子さまのおでまし
のぞきのはげしいをもって着替えることだろう
まちがあるだろう
セイントだんこつさぐって
サーセンこのうらうらる

乱れた瞳がまわっては
遺言執行人は 手放しで互いをたどっていく
夜が聞こえる太陽
手紙のねがい 母親のように
白い花と白い肌を かみあわせたこの鳥
お前は焼きトマトおった手負いのハンターだ
親に世界 こわれりしのながみを
こっそり腹に抱いてほこなしの晩を寝違おう
___________



薬漬けの夜に 汗ばむ体
いよいよどいていったんだ
眠りは浅く 握ったそれは
静かに早くヤギを打つ
耳鳴り続く たくさんの手が
顔に体に しがみつく
もうすぐ終わる いますぐ消える
窓越しに見る 世界は
照りつける太陽が 真っ赤なその手を延ばして
ああ 僕らの目の前を 静かに覆うよ
手招きしてる 手描きの顔が 空の隙間に見えたんだ
誰かの笑い 僕がひねった 最後を飾る季節を
照りつける太陽が 真っ赤なその手を延ばして
ああ 僕らの目の前を静かに覆うよ ああ
go go summer ready go
___________

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
