

Tag:スポンサー広告 

試験とかテストとか

アイホンのアプリからブログの記事を書くテスト



最近アシダカ軍曹に驚かされっぱなしですよっと

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

メタボ




あのボコボコした変な建物は黒川紀章のビルだよー

あのボコボコはいっこいっこ外せるんだと。なんじゃそりゃ。


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

昔ヒッピー

とある6月の西荻窪・・・
俺は空腹をかかえてさまよっていたのであった。

どこか俺にぴったりの食い物屋はないものか。

IMG_1079.jpg


こういう店ってのは・・・もともと平和を愛する自然派の人のような団塊の世代がやってんだよなァ

ん?

IMG_1077.jpg


自然食・・・

ちょっとこういう店は苦手だけど・・・たまにはこんなのもいいか

「いらっしゃいませ」

ふーん。典型的なそういう店だなあ

ほうじ茶か・・・うまいな。

「あのぉ 野菜定食ください」
「ハイ」

IMG_1081.jpg

うーん まさに思ってた通りのものだなあ。

玄米かぁ・・・ いいんだけどさぁ。

ズズ・・・



「うまい!」

なんだこれは!味噌が違うのかな?

揚げ出し豆腐もサクサクとしてうまい!

そしてこの箸置きはなんだ。落花生!そういうのもあるのか!

テーブルはペトペトして・・・るかもしれん。いやでもしてない気がする。

うーんどれもくやしいけどうまい。しかし全然物足りんぞ。



なかなかいい店じゃあないか。

IMG_1078.jpg


※今回の記事を読むにあたっては孤独のグルメ第10話参照のこと。

西荻窪はあとニヒル牛というお店が変でおもしろかったです。

古本屋も充実しとった。吉祥寺の隣だしええとこやで~。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

キャソペーソ





浜松町にて

なんかいろいろオカシーイ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ジョバンニ






千葉市科学館のプラネタリウムでやってる、銀河鉄道の夜を見てきました。

銀河鉄道の夜の世界観を再現した、美麗なCGの映像が天井いっぱいにひろがるわけなんだけど、その映像を作った人が、まんがで知ろう天文学シリーズの作者の人なわけです。

空間全体が輝いていて、まるでセレネさんに天の川に連れてってもらってるみたいな感覚でした(読んでない人には非常にわかりにくい感想)。

そんな感じで美しいものに感動した後、帰り道に最近千葉にできたというとらのあなを見つけてしまい、ボーマスのカタログを確認しがてらちょっと見学していこうと軽い気持ちで入ってめちゃくちゃ後悔した、というか凹んだ。
好きな人には悪いが完全に理解不能。
ぼくもうあんなところはぜったいいかないよ!

コミケも多分絶対無理!無理無理!わーい!




Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ショートカッツ




髪切った、けどこの写真じゃ分かりづらいことこの上なしね、ぼんおどり

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
