

Tag:スポンサー広告 

若冲展 ジ・アナザーワー ルド





近場の千葉市美術館で若冲展が始まったのでさっそく行ってきてみたよ。

水墨画がメインで展示されてたけど、中には極彩色の屏風なんかもあっ
て、いかにも若冲ワールドって感じでした。

鶴の恐ろしい目つきと嘴から生えてるキバが目から離れん。笑

前期後期で展示が変わるらしいからもっかい行かないけんです。2
回目以降は半額だって。金とるんかい!

美術館の上にあるレストランにあった箸置き的なものがかわいかったよ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

明日の神話

渋谷駅にどーんと





やたらでかかった。


そして渋谷TSUTAYAで見つけたぞ!

tsutaya.jpg


ソワカちゃんのDVDが2巻とも平積み(?)状態!!うひょー。ポップ付きだし~。
さすが花の都東京だね!
ただポップで顔が完全に隠れてるっていう。笑


そんな感じでこないだの土曜日は渋谷、代官山をうろうろしてきたのでした。
東京はいろいろ刺激的で楽しいのだ、と連さんが言っとったけど、たしかにそう
思うよ。
色んな人と出会えるしね。
チバシティーよりはいいとこの方が楽しいよね。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

ゴールデンウイークのはなし




仲良し黒クーヤンTの人たちと柚夫in砂丘。


今年のゴールデンウイークは大変賑やかでした。

鳥取の変な大家族に会いに、ちょう有名ソワカちゃんファンがわざわざ東京から遊びにきてくれたのです!

詳しく言うと、某ソワカちゃんのことをまとめてる人とか、某さくしゃさんに歌詞を送りつけちゃった狐の面の学ランの人とか、某ソワカちゃんのおかげで結婚しちゃった新婚さんカップルさんとかです。
しかも全員、第二回電奇盆唄会出演者。いやーん、メンツが濃いすぎゆ!

4/29・30にまとめてる人と狐面の男、5/4・5にソワ婚夫婦がいらっしゃいました。

とりあえずごちそうを食べつつお土産の日本酒を頂きつつ、ソワカちゃんの話をしたり。
全然関係ない話をしたり。
我が家の祭壇(さくしゃさん直筆の色紙)を拝んだり。
光あふれる食卓ごっこしたり。
砂丘に遊びに行ったり。
久松山に登ったり。
カラオケに入ってるさくしゃさんの曲全部歌ったり。
地下102階のボーカルの人の生歌聞かしてもらったり(当たり前だけどすごい上手くて感動)。
クーヤンTシャツみんなで着たり。
ドライブしつつ合唱したり。

うーん、楽しかった!
みんな愉快で素敵な方ばかりでした。
是非また遊びに来て下さいね。

ソワカちゃんにハマったおかげで、普段出会えないような面白い人々と知り合えて、つくづくソワカちゃん信者やっててよかったなーと思います。

だからみんなもソワカちゃん見るといいと思うよ!
(結局布教活動せずにはいられないよ!)


Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

県庁所在地




久松山に登ったりなんだりして眺めた4月も終わりの鳥取市街地の
景色。

意外と建物とか立ってるよね。


Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
