

Tag:スポンサー広告 

うつろな目





魚だっ!!
魚の骨だっ!!

目がうつろだー!!

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

よこしまな家





ぐわっ☆

春の陽気に誘われて、吉祥寺を散策してきました。

よこしまな家は、一部の人が騒いでるみたいに景観を損ねてなんかいませんでしたよ。
気づいたら横に建ってたという感じ。
とってもかわいかったです。

モロ☆せんせーのおうちはコンクリ打ちっぱなしのモダンな建物でした。
とてもあんな作品が生み出されているとは思えんかったです。
生物都市みたいなぐにゃった家を想像してたのになぁ。無理か!

胃の頭公園は桜が散り際で、浮かれた人たちがうじゃうじゃしてました。
もしかしたら人以外の生き物もこの騒ぎに乗じてドンチャンしてたかもしれんね。おらんか!

吉祥寺周辺は漫画家がたくさん住んでて、フラフラ散歩するだけでもその漫画家さんの作品に登場するいろんなものが転がってて楽しいです。

てか中央線沿いは楽しいなぁ。また中野にも遊びにいきたいなー。



Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

なしくんin四月バカ

今年度から鳥取県をPRするために活躍する、新しいキャラクターのなしくんです。

nashi-kun.gif


嘘です。
エイプリルフールです。
ちなみにすだちくんのパクリではありません。
リスペクトです。

ペンタブが壊れたからこれ描くの比較的大変だったです。

Tag:ゆるキャラ  Trackback:0 comment:0 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
