

Tag:スポンサー広告 

アプリに金を払うようになったら終わり

20091217125845
トイカメアプリ買っちゃったよ。
あんまり評判が良いもんだからさ。
そしたら案の定楽しいんでやんの。

Hipstamatic
新発売価格で230円でした。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

都会充したなう

最近「お金がかかってる街が見たい」という謎のフラストレーションが溜まっていたので、
六本木ヒルズで開催中の医学と芸術展に行ってきました。

和洋折衷・古今東西、いろんなものがいっぺんに展示してあってなかなか楽しかったです。
前ニュースでみかけて気になってたガラスでできたインフルエンザウイルス
なんかも展示してあって思わぬ収穫。きれいだったよ。

同時展示されていたComplaints Choirs(不平の合唱団)がおもしろかった。
(ようつべにいっぱいありました。http://www.youtube.com/results?search_query=complaints+choir&search_type=&aq=f
これはいいストレス発散法!
世界中どこいっても感じることはみんな一緒だ。

IMG_0158.jpg

当然のように東京の夜は明るい。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ルミラージュちば

20091212151321


加工しないと見栄えしないです

Tag:ゆるキャラ  Trackback:0 comment:0 

覚の巻届きました

我らが護法少女ソワカちゃんのDVD第2巻、覚の巻の限定版(アマゾンのみ取り扱い)が
12月9日めでたく発売されました~ぱちぱち!

発売日には届かなかったけど、
私の手元にもようやく届きましたよ、と。

それっ証拠写真じゃ!

20091211011007


クーヤンストラップがきゃわわすぎるんです!
ソワカちゃんと組み合わせてまぁ素敵。

IMG_0135.jpg

特典映像もかなりすごい!
ネタバレ的なことはしたくないので多くは語りません。
でも比較的おもしろかったぞ!
みんな、できれば限定版買ったほうが良いぞ!!

そしてさくしゃさん、今回もお疲れさまでした。
いつも楽しませてくれてありがとうございます。
これからも陰ながら全力で応援しているぞ!

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

見られてる

望月峯太郎の東京怪童1巻を読んだ。
連載初期に立ち読みで「マリちゃん」というれんさんにそっくりな女の子を見つけて気になってはいたけど、
確認が遅くなってしまった。

どれどれ・・・と見てみたら

東京怪童

やっぱり似すぎです。本当にありがとうございました。

絶妙なニヤニヤ具合といい、丸顔、眼鏡、髪型、行動にいたるまで全て完璧。
どっかから見て描いてるに違いない!と思わずにはいられない。

もう、こはーさんワロてしまうわ。

そんなに出てこない子なので、もっと出番増やして欲しいと思いました。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
