

Tag:スポンサー広告 

大賀蓮

20091127171044
だんだんちばなちゃんが可愛くみえてきてしまった。
大賀蓮がモチーフだったと今日初めて知りました。
イラストのバリエーションが貧弱なんだよなこの子。着ぐるみの出来はい
いのに、もったいない。
泣いてる顔が、デフォルトのイラストにイラレで涙と困った眉を足しただ
けだなんて、お粗末な仕事だと思いませんか。

トリピーのバリエーションの豊富さを見習うがよいわ。
(トリピーのデザインを請け負っているのはみうらじゅんの同期の人らし
い。すごい偶然!)

Tag:ゆるキャラ  Trackback:0 comment:0 

フェリシモのカタログに麗子がおる

20091126202711
krasoで発見。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

デメルをデコる

20091125004621
また集めてしまった。
今回のはリプトンのおまけ史上最高の出来だと思います。

調子のって画像加工しまくったらすごいことに。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

前川國男邸

<外観>

DSCN2719.jpg

DSCN2737.jpg


<書斎>

DSCN2723.jpg

<サロン>

DSCN2734.jpg

DSCN2729.jpg

DSCN2733.jpg

DSCN2725.jpg

DSCN2730.jpg

DSCN2731.jpg

<キッチン>

DSCN2736.jpg

江戸東京たてもの園にある、建築家・前川國男邸。
モダンでハイセンス。めちゃくちゃかっこいい家でした。
とても勉強になります。
こんな家に住みたいなぁ~・・・

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

test from iphone

20091123011619
テストだよ。鳥モチーフのオサレなポットは北欧製。
むこうではコーヒーを入れて使うらしい。
容量は1L。
そんなに飲んだらトイレ近くなってしまうがな。

黄緑色の鳥に弱い私としてはぜひ黄緑色をラインナップにくわえてほしい です。



追記
画像でかいな・・・どしたらよかんべか

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ハミキチ食べたい

只今ソワカちゃんの公式サイトでヘッダー用のイラストを募集しています。
なのでさっそく応募。



せっかくソワカちゃんのおしりのあたりをせくしーに描いたのにヘッダーに収めたら見切れてしまった。
なので元絵はここで供養。

ぱんつ



みんなどしどし描いてうpってソワカちゃんを盛り上げるといいと思います。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

食欲の秋

DSCN2707.jpg

おじいちゃんから届いたりんご。
いつも通り蜜がたっぷり入っています。
晩ご飯の後いただきました。おいしかったです。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ヒートテックこはお

ユにコーデ

私のこの冬の最強装備
ユニクロのヒートテック肌着
ユニクロのフリース
ユニクロのウォームエフェクトスキニージーンズ
ユニクロの低反発スリッパ
どっかのあったかい靴下

ユニクロ様々であります。
まじでぬくい

特にスリッパがいい

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

今日の空が一番赤くてすごい

真っ赤ですごい

まっかっか

空一面まっかっか。
クリックして拡大して見てね。


今日の夕焼けは不気味なくらい赤くて、巨大仏像でも出現するのかと思いました。
補正してなくてもこの赤さ。
あっという間に暗くなっちゃったけど、非常に非日常的な夕刻でした。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ひこちゅう

20091114114255
優勝おめでとうでした

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ドゥルルラギッタンディスカー

しじみがとぅルルラギッタンディスカー!!

もリゾー



サンデー。
ジオと自転車と子ども時代が気持ち悪いやつがひどすぎて読んでられない。
でもマギがおもしろすぎる。
マギの人と鈴木央にはぜひキラキラぷにぷにな少女漫画を描いて頂きたい。

少女漫画の定義がよく分かりませんが、
可愛い女の子と可愛い男の子とかっこいい男の子しか出てこない感じで。まぁ素敵!!

最近の雑誌で面白いのはモーニングと小悪魔ageha。
最近といっても結構前からだけど。これさえチェックしとけば間違いないです。
今月の小悪魔ageha、盛りが「おいでよどうぶつの盛り」でワロさせてもらいました。

さらに調べたらこんなのがあった

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

vanishing point

PICT2933-pola.jpg


広いだろ・・・歩道なんだぜ、これ。

つくばの土地の広大さは異常。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ゆるキャラカップなう

20091101120411.jpg

みうらじゅんが目の前に~

Tag:ゆるキャラ  Trackback:0 comment:2 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
