

Tag:スポンサー広告 

上野の森 チベット展

行ってきました。チベット展。
http://www.seichi-tibet.jp/index.html

う~ん、おもしろかった。

というか、十一面千手千眼観音菩薩立像の破壊力が凄すぎた。
十一面千手千眼観音菩薩立像とはこれです。
本当に十一個の顔と千個の腕が生えてた。
手のひらには一個いっこ目が付いてて・・・
うぎゃぁー!
とにかく視覚的な刺激が強かった。
ぎゃあーって言いそうになった。
となりのカップルはぎゃあーって言ってた(ような気がする。)。

そんなわけで見る人見る人みんなギョッとしてました。
これ一体だけで、見に行く価値有りだと思います。

蓮曼荼羅とかボードガヤー大塔模型とか可愛かったな。
密教法具もきっちり展示してありました。ほくほく。


お土産コーナーでカルタリ買いかけたけど我慢しましたとさ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Powerpuff Girls Rule!!!



「ピチュピチュピチュピチュ」
聞き取れんわw


パワパフ10周年新エピソード。新作といっても日本で放送されたのが2月くらいらしいです。
テンポがいい!上で紹介してる動画は倍速だから当然だけど、実際テンポよくて見てて楽しいw
ガールズの口の描きかたが変わった?けっこう新しい表情の表現が増えてる感じ。

アメリカではDVDの完全版(放送された分もOVAも新エピも全部入ってるやつ)が出てて、
日本のアマゾンでも6000円弱で買えます。なにそれ安っ!!

Powerpuff Girls: Complete Series - 10th Aniv Coll [DVD] [Import]Powerpuff Girls: Complete Series - 10th Aniv Coll [DVD] [Import]
(2009/01/20)
Cathy CavadiniElizabeth Daily

商品詳細を見る


ただし日本のDVDプレーヤーでは再生できないという罠。
だめじゃん・・・
パッケージだけでも可愛いから買ってしまいそうになる。

日本でも完全版を出してくれないかしら・・・。
DVDになってないやつかき集めれば結構あると思うんですけど。

しかし海外のアマゾン見てると日本のソフトの高さは異常。
そら売れんくなるでしょう。


Tag:Powerpuff Girls  Trackback:0 comment:0 

【手描きパロ】また色んな漫画家がソワカちゃん描いてくれました



どうにかうp。
20人分溜まるまで粘りたかったけど、終わりが見えなかったので妥協。
人生にはあきらめが肝心よね。

アフエフをもっと活用したいのに、一番基本的なところでオロオロして
全然応用できてない。う~ん。

毎日触らないと上達できそうにないわ。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

生誕祭2009

聖誕祭

10月8日はソワカちゃんのOPがうpされた記念日です。
ということで生誕祭絵を今年も描きました。
pixivにあるのでよかったら見てね。
眼球たんがすげぇ可愛く描けたと思うんだけど、動画用の絵だとサイズが小さくなってよく見えないのでここにうp。
サイズでかすぎた。

生誕祭のついての詳しいことは告知を見てね。



ニコニコでは2周年記念動画がちゃくちゃくとあがりつつあります。
去年は動画作れなかったから今年こそは・・・!
早くでっちあげないと・・・!
がんばろう・・・ ・・・!

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

ランク王国にソワカちゃん

9月19日のランク王国でソワカちゃんが紹介されました(パチパチ)
すごいね、テレビに堂々と出れるようになったんだね。感涙。
呉さんがうpしてくれたので興味がある人はこっそり見てね。



おっぱい!おっぱい!
乳にはさまれるソワカちゃんとクーヤン・・・moe

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

レミ4ロメン



リセット~リセット~♪
やたらいい曲だなぁ。
AD中山は声もいいし、性格も好きだ。
昔のイノコを見てるようだわ。
彼には変に業界にかぶれずにこのままでいってほしいなぁ。

GCCXの本、本屋さんに売ってないのだけどどこに行けば買えるんだろ?

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
