

Tag:スポンサー広告 

アンティークガラス食器コレクション

iuazlpwsc-20090727014141.jpg

bpvrdx-20090727015435.jpg


幕末古写真ジェネレーター。おもしろいねこれ。
写真じゃなくてイラストとかだと昭和の漫画本みたくなってそれもまたいい。

上の写真はぷちサンプルのガラス食器を集めて撮ったものをジェネレータにつっこんだもの。
もう本物にしか見えないカコイイ!リメントすげぇ!


Tag:ミニチュア  Trackback:0 comment:1 

みんな月に食べられちゃうんだよ

20090722114125
日食!!!!!
影欠けたよ!!

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

Mac版ゆっくりボイス

ねんがんの ゆっくりボイスを てにいれたぞ!

ゆっくりしていってね!でお馴染みのゆっくりボイスのMac版を見つけました。
これで勝つる!

↓インストールはここから
SayKana

インストーラーに従った後ターミナルから直接コマンド入力しろと書いてあったのでやってみたのですが
自分のパソンコはなぜか上手くいかない。どうしようかな~と思っていたところ
MacOSXでも「ゆっくり」できる!SayKanaのGUIらしきものを作ってみた
というエントリを見つけたのでさっそく落とす。
こっちから実行したらようやくゆっくりがしゃべってくれました!

しぜんだいすき~.mp3

感動。。。。

さくしゃさんの新曲にも感動。。。


このうさんくささに乾杯

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

【ついに】護法少女ソワカちゃん乗の巻【届いた】

てーんてーんてーん ちゃっちゃー でんでんでんでんでんでんでんでん♪
(2001年宇宙の旅のテーマで)

ついに

・・・ついに!

ソワカちゃんのDVDが届いたー!!

(ぱちぱちぱち)

発売日は明日ですがアマゾンちゃんが一晩前にやってくれました。

ネタバレになるかもしれないので多くは語りませんが、
ボリュームたっぷりのファンにはたまらないDVDになってると思います。

初回限定ストラップもきゃわわ~~~!!!
付けたい見せびらかしたい、でも汚したくないからつけたくない、そもそも家宝だから独り占めが許されない、というきゃわいすぎる出来!!
ストラップ単独で販売してくれぇ!!><

修正・加筆もすごいことになってて、さくしゃさん大変だったと思います。
ありがとうございます、お疲れさまでした!!だいすきです!!

これからも応援しているぞ!

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:2 

ならみち

20090710164512
目つき悪い~きゃわわぁ~~!!
目つき悪い子はなぜこんなにも愛らしいのか。

韓国のお土産でもらいました。パチモンじゃないそうです。

チョコミント色でかわいい。

下敷きになってるのは昨日作ったシュシュです。やたらでかい。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

☆君のゲーム

ニコニコのチャー研動画が多量虐殺されました・・・

「謎の美少年」まで消えてわたし涙目w w w

youtubeではまだ見れるようですが、コメントあってのチャージマン研!なので面白さ9割減なんDA。


ウェイ!専門的なことはともかく、このゲームで寂しい心を慰めるんだ。ネネ、イイダロウ?
http://3-me.net/flashdir/hoshi/

作った人すごいな~そしてとても・・・難しいです

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

七夕

今日は七夕。
笹の葉さらさら。

変換したら笹野になっちゃったんだけど、笹野といえばGCCX。
わたしはGCCXのADの中ではイノコMAXが好きです。
ツインビーの回のイノコがかなりおもしろい。
番組の中では有野課長が一番好きなんですけどね。
ああいったまったりとした優しい雰囲気の人が好きです。

話がそれたけど、七夕ネタでついったーで流行ってたからやってみた
短冊メーカー こはーさんの短冊
今は下ネタに走っているとでもいうのかw

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

あいまいまいんちゃん



きゃわぁぁぁああ!!!

まいんちゃんきゃわぁぁぁぁ!!!!

まさにクッキンアイドル!アイドルすぎる!

アイマイまいんて3ヶ月前に一度しか見てないんだけど、
初めて見たときかわいすぎてびっくりしてググってしまった。
そしたらネットの中の人も同じ反応でワロタ。
youtubeとかに動画いっぱいあってさらにワロタ。

とういうことで曖昧まいんっちゅー神番組(一部にとって)があることは知ってたんだけど、
まいんちゃんが最近急成長中らしい。
こんなに成長したんだねー。
子どもの成長ってすごいスピードだよな~

しかしきゃわわだ!!NHK教育はすごいな。
味楽るミミカで油断させといてこれだからな!

まいんちゃん、これからもがんばってね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ピンポンパール

金魚

似てる

自分用メモ。
フォトショップでweb用に保存するとき色が変わるとき
ビュー→校正設定→モニタRGB

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

護法少女ソワカちゃん★バトン

水ちゃんがソワカちゃんバトンを作ってくれました!
ありがとう!さっそくやってみたよ。

欲を言えばソワカちゃんを知った時期とか、好きな曲とかも項目にあったらいいかな~
これって編集できないのかな?

護法少女ソワカちゃん★バトン

Q1 ナイストゥミーチュー
A1 わたしソワカちゃn・・・まるです♪「maru」で信者wiki検索してね。
Q2 ご出身は?
A2 裏日本。畢竟陸の孤島。
Q3 DVDが虚空蔵から届くらしいですが?
A3 予約!した!早く!来い!マジで!
Q4 今まで2回あったイベントには行った??
A4 幸運にもチケットとれて両方おじゃましました~楽しかった!ぼんばいえ!!
Q5 登場人物がブログにコメントくれるとしたら、誰がいい?
A5 当ブログは誰でもウエルカム・・・!というかみんな好きだから選べないな~
Q6 どうもありがとうございました♪
A6 ありがとうございました♪みんな!カラオケ投票に行こうぜ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:3 

しんぼうさん



しんぼうさん(なぜか変換できない)ののんき図画という本を借りました。
色とか線とかすごくかわいいです。

あとピンポンパールの飼い方の本も一緒に借りました。
アクアリウムが憧れなのでよく本を借りて眺めます。
(大変そうなので実際にやるところまで踏み込めない)

『ピンポンパー』という響きが気持ち良くて好きなのです。
正面から見るとぴちょんくんにすごい似てるところも面白い。
全体的にゆるキャラオーラが出ててかわいい。


庭の金魚気付いたらすごい成長してた。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
