

Tag:スポンサー広告 

すくすい

おくそわか


ガンツようやく25巻まで読んだんだ。
奥絵でソワカちゃんに無駄なエロスさせようとしたけど無理でした。
なにせ乳が足りな画力が圧倒的に足りない。はい。すいませんでした。


Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

第2次電奇梵唄会チケット戦争

今日は第2回ぼんばいえのチケット発売日でした。

第二回電奇梵唄会公式サイト

チケット、なんとか確保させていただきました。
前回の場合は、発売開始後15分で完売ということで
ソワカちゃん界隈には大きな衝撃が走りましたが、
今回は前回を上回る、というかありえないほどのスピードで完売してしまったようです。
ツイッターの書き込みを見る限りでは135枚のチケットが3分ほどで終了したとか。
まさに瞬殺・・・ソワカちゃんおそるべし。

今回のボンバイエは東京午前3時~♪の真っ直中にやるという、アングラ臭漂いまくりの
一般人(というか昼型生活の人)にはかなり近寄りがたいであろうイベントなので
参加をためらう人も結構いるんじゃないかな、と思ってたんですけどね。
まぁそれでも135席は少ない気がしますが。

信者の母体数が分かんないですよね。
DVDの売り上げでも出ればちょっとは予想できるんですけどね。
でも観賞用・保存用・布教用(重要)買う人もいっぱいいるんだろうなー。

とにかく、完売したのはめでたいことです!チケットだだ余りするよりは全然いい!

その結果ナミダをのむ人が今回もいっぱい出てるみたいですけど、
元々今回は18歳未満お断りという小中高校生のみんなにはいじわるなイベントだからね!
超ラッキーだったオトナ達で楽しんできます!スマン!
生中スタッフちゃんの活躍に期待しましょう。

ちなみにスモーソワカちゃんの中の人が参戦するらしい。
多分一目で分かるね!大きさに期待。

■宣伝■
護法少女ソワカちゃんについてのアンケート
ソワカちゃんファンの人は協力するといいと思います。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:3 

まるかいてちょん公開

ソワカちゃんファンページ作りました。

まるかいてちょん

目玉は梵字アイコンです。
まだ中身スカスカです。ごめんなさい。
banner.jpg


うまくダウンロードできなかったら教えて下さい。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:2 

ニコニコ市場DVDカテゴリ1位なの。

ソワカちゃん

信者が全然自重しないの。

amazonのベストセラーDVDカテゴリはポニョを差し置いて5位までいったらしい。
今見たら10位だった。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:2 

チャージマン研

snap_yuzunomarukajiri_200953215547.jpg

うろおぼえジュラル星人。似ない。

チャー研はここ

(チャー研って何?

最近大ハマり中。癒し系ですよ(うそ)
65話もあるから全部は見てないけど、一番好きなエピソードは謎の美少年です。


ブログ付属のお絵描きエディタを初めて使ってたみたけど使いにくかったです。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ラフマニノフ

ピクチャ-1

にやにやしたうさぎ

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

【祝】護法少女ソワカちゃんDVD発売【DVD化】

dvd.jpg



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0027ZXZIU/kisarayms-22/ref=nosim

とうとう来るべきときが来てしまった!
ワンクリック余裕でしたw

作者さんおめでとうございます!

初期の動画+おまけ映像が収録されているそうですよ。

発売日は7月15日!震えて待て。


Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:2 

星の子ポロンちゃん


なんだかすごいものが放送されてたんだなぁ・・・

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
