

Tag:スポンサー広告 

タイトルなし

20081210231251
チバナちゃんが光っとる!!@ルミラージュちば(なんそれ?)

だんだん可愛く見えてきちゃったから困る(><)わたしにはトリピーがいるのに(><)笑

Tag:ゆるキャラ  Trackback:0 comment:1 

家族だんらんみんなでごはん

20081209230405
ぷち新作。とりあえず3つ。

ビールはちょっと…な出来だけど食べ物はおいしそう!あじの開き渋くてよい!

コタツも発売されるよ!買うしかないがな(>_<)

こたつみかん(;´Д`)ハァハァ

Tag:ミニチュア  Trackback:0 comment:0 

\(^o^)/

20081208160829
この機種投票できない

\(^o^)/

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ヒントというかほぼ答え

20081207015834
!!!???

!!゜∀゜!!

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

これはひどい

20081206210644
ひとつも当ってないw

誰だよ書いたの!?(`ε´#)笑

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ソワカー

20081206204431
友達がこないだ誕生日でした。

彼氏からすごいプレゼントされてた!!

なんでしょうか??

すげぇうらやましいよ!!!

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

ヒトカラ

20081204161020
信徒の義務としてヒトカラに行ってきた!!

そんかみに100票。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

ガガル→ガザル

20081203115014
初独りガザル

さみしいやつだぜ(´Д`;)

味も落ちとるがな。

悔しいからナンおかわりしてやったぜ。

ここまでくれば立派なガザラーだと思いませんか(゜∀゜)

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

舎利禮文



おもしろい。
今日一日中見てる。。。
全然飽きないんだけどどういうこと?
ぜひ大画面にして見てみて。


脳に心地いいね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
