

Tag:スポンサー広告 

フランス三ツ星レストラン

20081028161905
ぷち新作、フランス三ツ星レストラン。
すごい
箱買いしてしまいそうだ(>_<)

Tag:ミニチュア  Trackback:0 comment:0 

ひこにゃん

彦根のゆるキャラまつり行きたかった…いいなぁ。行けた人うらやましい。

せんとくんとひこにゃんのツーショット写真見たけど、せんとくんのふさふさ具合がシュールすぎる。笑
ひこにゃんは着ぐるみの出来がよすぎだよ!ゆるくないよ!

トリピーはちゃんと活躍できたのかしら…

Tag:ゆるキャラ  Trackback:0 comment:0 

チバナちゃん

20081021130032

ちょw 頭燃えてませんか?\(^o^)/

花の都ちばのキャラクター、チバナちゃんです。

花の都(笑)

チバナちゃんの着ぐるみってあるんだ。初めて見た。

Tag:ゆるキャラ  Trackback:0 comment:0 

垂涎もの

生誕1周年記念 ソワカちゃんと行くバスツアーの旅、だそうです。

東京レクイエム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4956006

空虚とか都庁とか飢え野とかどっからつっこんでいいのかw

今回もすごいです。
ソワカちゃんとクーヤンがどんどんかわいくなっていく。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

沖田くん

ざわ・・・ ざわ・・・


カイジが実写映画化っ・・・!?

しかも藤原竜也がカイジだとっ・・・!?

違うだろっそれ・・・なんかっ・・・!

第一あごが足りないっ・・・そうだろっ・・・!

てゆうか・・・カイジさんはそこまでイケメンじゃないっていうか・・・

このままじゃ崩壊するっ・・・世界(ワールド)がっ・・・!


ぐにゃぁ~><

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

アボカドとマグロのカルパッチョ←うまい

寿里様がまた阿久津をやるってさ!
白菜は人気あるものね!
またテニミュ見に行きたくなっちゃうがな。
とりあえずメモ。

『The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝』
東京
2008年12月13日(土)~25日(木)
会場:日本青年館 大ホール

氷帝学園も来るのか~
かとべ様だったら確実に見に行ってしまうなこりゃ。


つくば大の学祭にロストインタイムが来てたらしい。。。
うらやましすぎる。。。


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

イヌ

20081011220147
イヌに乗ってつくばに行ってきました。

のっぺりとしてだだっぴろくて本当に大変な土地だなぁ。

今日は5キロくらい歩いた気がします。

つくば大学生乙。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

シークレット

20081009023252
ぼくの街のスーパーマーケットシークレットキタ━(・∀・)━!!!!
麻婆茄子…じゃなくて麻丼茄子(マドンナス)だそうです。
Cool Daブランドです。

さすがに細かい部分に気合いが入ってる。これぞぷちクオリティ。
ぷちの神様は細部に宿る。

Tag:ミニチュア  Trackback:0 comment:0 

護法少女ソワカちゃん1周年おめでとう!

護法少女ソワカちゃんのOPが投稿されて今日で1年だそうです。

巷ではお祝いムードで盛り上がりまくってるようですが
あたしはなにも布教活動をしていないorz

とりあえず・・・おめでとうございます!!!

大好きです☆ぐわっ☆

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

タイトルなし

20081006233604
(゜Д゜)ウマー
(゜Д゜)ウマー!!

太る、太ら、太ります

幸せだね(´∀`*)

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

男のティラミス

20081006103247
ぐらいでかい、これ。
食べ出がありすぎます。

でも(゜Д゜)ウマー

栄養状態が異常にいい今日このごろ。
ティラミスってチーズケーキの一種だって初めて知りました。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

にゃんちゅう

焼き肉食べました。
おいしかったです。

納豆パスタ食べました。
おいしかったです。

クッキーもらいました。
おいしそうです。

おにぎりいっぱいもらいました。
冷凍中です。

ダイエット計画破綻しそうです。

はいはいワロスワロス。

運動せんといけん。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ラマダーン

drawrというものが出来たみたいです。
絵ブロより使いやすい??かな?

kihirohitoさんが参加していますよ!!!っと

絵ブロはオタ臭くて好かんなぁ。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

龍角散だよ

ふんふん

ふんふん  

もっもっもっ

もちゃ~もちゃ~

よかよか


妻を描く練習。

モーニングの連載は来週で最終回だそうです。
今週号久々におもしろかった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

タイトルなし

20081001101557
くまはペッツィという名だそうです。

猫はニコライくんだそうです。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
