

Tag:スポンサー広告 

はらまき あったかいです |  ^o^ |  

昨日あたりから猛烈に寒いです。
でもまだこたつは出さない。出られなくなるから。


リプトンにまたスイーツストラップがついてます。
めぼしい物は入手しました。
品出ししたばっかりぽかったけど既にシュークリームのやつだけ抜かれてました。
そんなに出来がいいのか!?

無いと欲しくなるなぁ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

ニルヴァーナ

IMG_s.jpg

なんとか生誕祭に間に合った~

涅槃!

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

赤い曼珠沙華

DSCN1647.jpg

道に咲く赤い曼珠沙華♪

光量が足りなくてシャッターがなかなかおりない・・・ボケボケです。
今日はずっと曇ってたからなぁ。

明日リベンジしよう。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

ショコラ

映画館でショコラをやってたので観てきました。
今さらスクリーンでみれるとは思わなかったです。

おもしろいしジョニーデップかっこよすぎ。

でもフランスが舞台なのに英語でしゃべっててさらにそれを日本語字幕でみるってなんかおかしい…もとい不思議。那由多不思議。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

善悪の彼岸


護法少女ソワカちゃん12話の歌

!!!!!


き・・・

キタワァ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なにはともあれとりあえず見ましょう。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

秋晴れ

20080923161336
秋の空だね。

これうろこ雲なんかな???

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

めじろん

http://jp.youtube.com/watch?v=amPP8iwg3Bw

めじろんダンス・・・なんじゃこりゃw w w w
かなり癒されます。

大分県の国体キャラクターらしいです。
 
ブログもあった。http://www.mejiron.jp/mejiron/diary/

はははは かわいいなこいつw w w
ずんだ餅みたいでおいしそう。

公式イラストの足が妙ににょろっとしてるところが気持ち悪くていいです。

Tag:ゆるキャラ  Trackback:0 comment:0 

ぷちやおやさんのおっきいバージョン

DSCN1619.jpg

金沢の近江町市場の八百屋さん。
青いザルとのコントラストがかわいい。ぷちみたい。

あぁ部屋に散らばってるぷちサンプルなんとかして片付けなきゃ・・・
ガムが処理しきれないよ~

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

コエンザイムQ10・・・

コエンザイム・・・キュウテン・・・

虚円座イム・・・救典・・・

ありうる!・・・居うる!(ラーメンズ)

電車の広告を見てそんなことばかり考えてます。アホ。

ナビタ仏が電車に乗る度目に入ります。

こないだ中央線から野田クルゼを見かけました。

そんな感じです。

オカッパ、ゴーホーム!ちゃんことインベントリさんのスモーソワカちゃんすごいなぁ。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

金沢21世紀美術館

あのプールのあることで有名な現代アート美術館を見てきました。

DSCN1620.jpg

まるいまるい建物

DSCN1622.jpg

銀のスツールが並んでます。
おしり焼けそうじゃね?
焼き土下座じゃなくておしり焼いちゃいましたじゃね?
(でも実際には熱くなかったです)


DSCN1624.jpg

例のプールだ!わー
とっても深いよ!!

DSCN1627.jpg


DSCN1630.jpg

中から見るとこんな感じ。




DSCN1633.jpg

金沢ぽい。


DSCN1636.jpg

天井が切り取られてる部屋。グワッ☆

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

白川郷の蛙


DSCN1565.jpg

民宿の庭の池で雨に打たれていたカエル。
背中に子どもをおぶさってます。
かわえぇ。

DSCN1576.jpg

その次の日は快晴でした。

絶景だなーと思ってたら

DSCN1579.jpg

手すりにカエル。

小さくて 萌え。



Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

いーねくん

いーねくん

いーねダンス??

去年作ったgifらしいけどなぜこの動きなのかまったく思い出せない・・・

ゆるキャラ王選手権第1回はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6053841で見れるので
消されないうちに見ましょう。

トリピーかわいい

Tag:ゆるキャラ  Trackback:0 comment:0 

里山ダンス

20080917225512
カカシ はふしぎなおどりをおどった

こはお はすこしへんになった

こはお はあしにまめができた

こはお はけしょうがとけた

こはお はたかいゆのみをかった

こはお はきんつばもかった
(これはおみやげにします)

こはお のたいりょくは0になった

リトライします
 はい
 いいえ
→もうねる

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

れんれんち

20080917170336
兼六園。

昔蓮池庭と呼ばれた場所が、兼六園の発祥の地らしい。

れんち庭。

連ちゃんの連チャン。

つまりそういうこと。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

石川さん

20080917010538
石川県のゆるキャラ代表、石川テレビのキャラクター石川さん。

キャワワ(>∀<)

髪型が石川の石の字になってます。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

スイレン池

20080916190559
白川郷で蓮の花が咲きました。
昨日はまだつぼみ状態だったのですが、今日になって咲いたみたいです。
いい時期に来れてよかったなぁ。
今夜は金沢に泊まります。

金沢はハイセンスすぎる上にめっちゃ都会です。

すげー

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ボボボーボさるぼぼ

20080915214347
\(^ο^)/

in 高山

Tag:ゆるキャラ  Trackback:0 comment:0 

ここはどこだ

20080915151106
おもしろい川を見つけたよ。
発音はニューカワだそうです。
はい。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ゆっくりしすぎた結果がこれだよ

ちょw 今向かい側に座ってる人…電車の中でお裁縫するな!

…と本人に言えない僕の小規模な旅行…。

ゆっくりしすぎてさっそく待ち合わせに遅刻しそう…

これから…北陸へ…向かいます…

久々に…楽しみ…

今からテンションあげすぎると後でしんどいので福満しげゆき風に控えめにしてみました。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

DMC

デトロイトメタルシティを見に行きました。
いわゆるDMC。

クラウザーさん!最高にクレイジー!!
すっぴんになるな!もっとデス成分にまみれて!!
GO TO DMC!!! GO TO DMC!!!!

みたいな映画でした。

すっぴん時の方が長かったような…ちょっと物足りなかったです。
松山ケンイチって変人の役ホントに上手だなぁ。

ソワカちゃん絵茶が盛り上がってておもしろい…

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ゆるキャラ王選手権2

20080911213616
クーヤンのパンチラ画像。

これは妹が作ったあみぐるみクーヤンです。ちゃんとパンツはいてます。すごい。
ぐったりマーフィーくん並みにぐったりしてます。かわいい。
あたしもこれほしいなぁ。

黒死館は結局全然読めずじまいでした…。すごい読みにくい本だなこれ。
ドグラマグラもたいがい読みにくいけど黒死館は輪をかけて読みにくい。はぁ~チャカポコチャカポコ。

今日はなんとTVチャンピオンでゆるキャラ王選手権をやっておりました。
今回で2度目の開催です。
諸事情で見れないのでビデオ録画してますが、トリピーは早々に負けてしまったようです…。残念。

トリピー、中の人、お疲れ様でした!

結局わたるくんが優勝したそうで。
スギッチに引き続いて、人(?)柄の良さそうなキャラクターが優勝ですね。
たら丸は卑怯っぷりがすごすぎるw まだ見てないけどきっとそう。笑
やっぱりいーねくん、たら丸、ハンタマ、トリピーは必須。
あとすだちくんとはばタンにも参戦してもらいたかったな~。

11月には鳥取で第3回ゆるキャラカップが行われます。
これもきっとすごいことになるかとw

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

しずおとこはお

しずおとご飯食べにいきました。
忙しいのにかまってくれて、ありがたやありがたや。
またいろんな話しような♪

昨日調子に乗って逆上がりしてたら首筋から二の腕あたりまで筋肉痛でだるいです。
もう若くないのだね・・・というかただの運動不足か。
体重いわ~♪とスモーソワカちゃんが頭の中でずっと歌ってます。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

牛の背中を撫でている

PICT2146.jpg

牛の背中をなでているソワカちゃんとクーヤンと象。

ソワカちゃん1周年記念に動画をうpするという企画が出ているらしいです。
何をしたらいいか悩みます。


Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

赤の女王

hujiko.jpg

高校のときに描いた絵に色塗ってうp。

ソワカちゃんの偽12話がおもしろくて、鏡の国のアリスを初めて読みました。
赤の女王のナース井出、素敵。

ソワカちゃんの元ネタになってる文献を読みあさるついでに読書家になろうとたくらみ中です。
そうでもしないとこはさんは全然本読まないのです。
何読んだらいいかわからんのです。
虚無への供物を読破したから次は黒死館だ!
千葉に帰るまでに読まねば。


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

毛玉ソワカちゃん

20080908000734
毛玉ソワカちゃんです。

作ったはいいがこのネタをどうやってふくらませたらいいんだ…

いや別にネタにするために作成したわけじゃないんですけどね。

割とかわいくできたんじゃないかしら?

クーヤンのアクセむずかしいです。

そしてとても…もろいです。

イカの哲学という本を買いました。中沢新一先生です。

イカとカミカゼ。<コ:彡

私たちにはなにかイカ的なものが内在しているらしいです。

亡国浪漫改のレン君のハチマキがなんで烏賊だったのか、比較的納得しました。

なんか…烏賊って字がかっこいいですもんね。

冗談です。

イカ食べたいです。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
