

Tag:スポンサー広告 

ミニチュアつづき

20080831212224
大きさ比較

やっぱりリーメントってすごい(´;ω;`)


Tag:ミニチュア  Trackback:0 comment:2 

ミニチュア

リーメント・やっぱりコンビニ
20080831212053


メガハウス・黒猫シェフのイタリアン
20080831212051


また増やしてしまったよ

Tag:ミニチュア  Trackback:0 comment:0 

万引き女と4コマまつり

具なしカレー


Pixivにあげたもの。4コマ祭りにのっかってみた。
お長婦人は黄色いからカレーが好きに違いない、と勝手に決めつけてみました。

万引き女の歌、最初不気味で恐ろしかったけどリピートしてたらだんだん心地よくなってきた・・・(危ないね。笑)

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

恐竜ラボ

20080817153854
トリケラトプスの折り紙に挑戦するも…っ!

断念…っ!

無念…っ!!

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ざわ… ざわ…

20080817002721

マガジンの懸賞の零タオルが当たった…っ!(妹に)

おめでとう…っ! コングラッチュレーション…っ! おめでとう…っ!

まだ開封してないんだけどざわっ…としているのかしら?

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

タイトルなし

20080815182844
仏送りのごちそうに蓮の花。

今年は住職と檀家に萌えて困る。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ボンバイエハイライト

1357075_convert_20080812160312.jpg

pixivにアップしたものです。

帰るまでが梵唄会、ということで、ようやく実家に帰ってきたので
これからまとめ作業に入ります。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:4 

電奇梵唄会行ってきました。

護法少女ソワカちゃん上映会 電奇梵唄会 無事終了しました。

参加者のみなさん、運営のみなさん、そして作者さんおつかれさまでした。

そりゃあもう楽しいイベントでした。

私はこの一週間ぐらい異常に気分が高まりすぎてて、終わった瞬間一気に気が抜けてしまいました。

とりあえずカクテキコーヒーおいしかったです。


ぼちぼちレポートがあげれれば、と思っています。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

始まるよ!

20080809122631
わーすげー!!!キタ━(・∀・)━!!!!キタ━(・∀・)━!!!!キタ━(・∀・)━!!!!

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

七色の光

DSCN1527.jpg

夕方ごろに六本木で環天頂アークと幻日を目撃しました。

この写真では環天頂アークは写ってませんが・・・

とってもくっきり見えていました。

ソワカちゃん上映会を明日に控え、こんなに縁起のいいものはないですね。

きっと明日の上映会は大成功すると思います。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

ラムちゃん!

DSCN1509_convert_20080807233418.jpg


原宿のユニクロのお店でっかいラムちゃんがいてかわいい!

今ちょうど銀座松屋で高橋留美子展もやってて、トキメキが止まらない東京ですね。


DSCN1510.jpg

内藤ルネショップもできていた。びっくり。

DSCN1511.jpg

ルネの描く女の子もかわいくて大好きです。そのイラストボードほしい。くれ!


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

タイトルなし

20080807090248
20080807090247
20080807090246
明治神宮ででかいカブトムシみつけた!

道歩いてた!

初めてカブトムシ捕まえた!

元気よすぎて痛い!

興奮してしまいました。

上映会楽しみにしすぎてテンションあがりすぎでしんどい(゜゜;;;)

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

今日もいい天気だった

20080806190423

今日の空の一部分。

黄緑色猫コスプレできました。

上映会まであと3日…ドキドキ

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

黄緑ネコ製作中

20080804152034

留学生♪留学生♪

踊るソワカちゃんがかわいすぎて…自重できずにやっちまった

次は手袋だ

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:2 

ナスがママならきゅうりはパパなのだ

hujio.jpg

赤塚不二夫先生のご冥福をお祈りいたします。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

未確認飛行物体

20080801184851

今年もまたひとつ歳が増えてしまった((;゜д゜))ギャー

でもやっぱりおめでとうっていわれるとうれしいな。

お祝いして下さった皆様ありがとうございます(T-T)

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
