

Tag:スポンサー広告 

ポニョっとしているし

ポニョを見に行きました。

頭の中がぽにょっとしています。

はーおもしろかった。

晩ご飯はチキンラーメンでした。





Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

勇み足

20080723193307

丑の日が待ちきれんかったかのようだわ(゜▽゜)

実際待ちきれんかったです。

食うど。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ぽにょ

kitakita.jpg

うろ覚えキタキタ親父、他。

御多分に漏れず私もポニョのうたが頭から離れません。


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

真夏日にカレー

20080714143654


ナンだこれは

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

はじまりの冷麺


DSCN1496.jpg


冷麺ウマー(゜д゜)

朝(というか起きたのは昼だ)から暑くてアイスしか食べれんかったもんで
ようやくまともな食事をした・・・

今夜は高校の友達が遊びにくるぞ~
部屋汚いオワタ\(^o^)/ 片付けろー

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

なぞかけ問答

オヤジギャグコースです

夢野久作とかけまして

どろりとしたハブ酒のハブとときます

そのこころは…

どぐらまぐら(とぐろ巻くだ)

…これはひどい!(・∀・)笑

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:4 

ペプシおまけ

20080709180019
キンピカキタ━(・∀・)━!!!!

品出し直後にゲットしたぜぃ(*^ー^)

満たされた(*´д`)

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

おまけだけ取る人は万引きです

20080707152049

R2D2とダースベイダーだ。よ。

C3-POがない!!どこにもな~い

どうもレアキャラらしい、キンピカだから。

みんなが狙うんよね。

よけい欲しくなるね。

なんで七夕の日は必ず雨が降るのかな??不思議ふしぎ。

まぁ千葉の夜空は赤く明るいからどっちにしろ天の川は見れんな。
漫画界が平和でありますように。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ゆっくり死ねば助かるのに!!!

という作品をピクシブで見つけて笑った。

ピクシブおもすれー^^

しかし福本で検索すると腐女子絵ばかりで萎えるなぁ。

おいおいっ・・・!おかしいだろうがっ・・・!

もっとネタ絵くれよっ・・・!

ぐっ・・・!

huku-yan.jpg



><この目が好きなんです><;

ちなみに耳がないのはクーヤンだからでけっして切り落としたからとかではありません。


こはーさんのピクシブには横のリンクから飛べます、多分。


追記

あぁ、クーヤンとかいっておきながらアクセ描き忘れた・・・

もう丸坊主にして耳つけ忘れたカイジでいいよ。。。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

電奇梵唄会!

20080705113820

ソワカちゃんのイベントのチケットがとれました(パチパチ)

しばらく繋がらなかったのでとても焦ったけど、無事ゲット。

すごく…楽しみです。

整理番号111番てことは、もうチケット全部はけたぽいな?

記念に蟹工船を買いました。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:2 

熱帯夜かな


すごく蒸し暑いです。

耐えかねて外に出てみたが…夜の大学は賑やかだなー

すっかり忘れてたわ。

ちくしょー青春くせぇ(^ω^)

まじくせぇ(^ω^)

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

grsn

どっちが本物でしょう??


DSCN1485.jpg



DSCN1487.jpg



サムネクリックしたらバレバレですな。
(しなくてもバレバレ?)




DSCN1489.jpg



正解は2番でした。



DSCN1490.jpg


友達のgrsn。貸り物で遊ぶ。


DSCN1493.jpg


クリリンさんかっけーーーーーーーー


ずれてるのはご愛嬌

Tag:ミニチュア  Trackback:0 comment:0 

ゆっくりしていってね???

tukkuri.jpg


今更ながら描く。


ゆっくりは難しい。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

教えて!gooで『ゆっくり』で検索したらゲシュタルト崩壊した。

ゆっくりできない。


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

タイトルなし

20080702162015
当たったー!

…うん。なんかダブルチャンスのポッカレモン100のレシピ集だった。ペラい(´д`;)

期待したのに!

ティファールの鍋のセットがほしかったのです。

まぁじゃことチーズのカリカリサラダの作り方が載っとるから許そう(´-`*)よしながふみの漫画にも出てきてうまそーだったのです。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

タイトルなし

あと1ヶ月で…誕生日が来てしまうというのかーーーー

('A`)

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
