

Tag:スポンサー広告 

終わりなき世のめでたさよ あぁあんあ~

どうぶつ店長と仲間たちより

ちょい悪タフィー
DSCN1308.jpg
超マリンルックでした

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

仙丹(センター)試験乙彼

バジュラって中野ブロードウェーに売ってるかしら。

メガネのミニチュアのガチャポンがあったからついやっちゃいました。

DSCN1300.jpg
こいつメガネかけたとたんいっきに人格が形成された気がする

ぷちサイズじゃないのがおしい><
おしゃれメガネをゲットするはずがおやじ臭いメガネで悔しかったので
またリベンジします。

DSCN1307.jpg
メガネケースがついてるのがうれしい

「ゑ」の打ち方今発見してうれしかったからメモ。
YWE→ゑ


Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

カロリーヌの大サーカス

DSCN1291.jpg

ぷち動物シリーズの絵本の中の大サーカス。
お友達からプレゼントしてもらっちゃった!
すげぇなんかレジにて半額とか貼ってあるしw
ありがとうううう~

今までリーメントの動物フィギュアにはあんまり食指が動かされなかったんだけど
このシリーズはよいね。
なぜかというと!
DSCN1295.jpg
ヒョウのピトー

DSCN1296.jpg
くろねこノワロー

DSCN1298.jpg
こげちゃのユピー

カロリーヌとゆかいな8匹シリーズじゃん!みたいな。
まだ5匹足りないけど(´-`)どうやらしろねこプフとくまのブム(女装ver)もいるみたい。

カロリーヌっぽいってレビューしてる人ほかにもいるみたいだね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
