

Tag:スポンサー広告 

こうやって貼るのかぁ



おぉ…ようつべってなんでもあるなぁ
これおもろいよね
不思議不思議。
不思議は世界共通。
また作りたくなってきた

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

バランス良好こはる定食

ほんだしのCMが流れるたびにビクッとしてしまう今日この頃

今日授業で錯視をやったよ。
いわゆるだまし絵、こっはさんの大好きな話題でざいますね(^ω^)
配布されたプリントには、ありがちなの
(ダルメシアンが隠れてたり横顔ぽい花瓶だったり
山本シナ先生みたいに若くなったりおばあさんになったり)
がのっかっていたんだけども、
そんなかに一つだけ ん? てのが載ってて
コレ
20061020232508.jpg

なんに見える??


こっはさんには
DSCN0648.jpg
バカボンのパパにしか見えんかった。(薄くて見えづらいかな汗)


一般的にはドラムに見えるらしいです。
トップダウン知覚のせいでこっはさんにとってはこれは一生バカボンのパパなんだろう。



本屋に行ったら2つの雑誌でエッシャーの特集をやってたよ。
正則分割実に興味深いよ。
美術手帖欲しかったけど高いから図書館でかりれるようになるの待つよ。
エッシャーの絵は数学的思考によって描かれているんだね、似非理系のこっはさんには一生無理だね、と思いました。
あのころころ丸まる目のくりくりした生き物はなんだろう?
黒目がかわいいじゃないか

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

収集癖がある

20061015235519.jpg

パンが半額だったのでついつい買っちゃいました。。。
だっておいしそうだったんだもん。
ちょっと買いすぎたかな?しかも菓子パンばっかり。やばいね
チュロス大好きよ~

でもあたしはぷちサンプルシリーズよりも
myスタイルコレクションのほうが心ときめかされます(^ω^)
どっちもre-mentの回し者ですが。
また素敵な食器シリーズが出るみたい
か、かわいい…'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
食器全部集めたいよぅ。
リアル食器は100均で揃えてますが。
あれ?なんか間違ってるかなぁ
おかしいなぁ
豊かな生活とはなんぞや…?

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ラジオ深夜便

20061015034155.jpg

萌えキャラな柚。

20061015034144.jpg

もっと萌えキャラな柚。

ちなみに柚夫は媚びた笑顔など決して見せたりしません。
そこがいい。

...more

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
