

Tag:スポンサー広告 

人形劇ギルド

待望のバンプの新作が出る!!
でもアルバムとかシングルとかじゃなくて!!人形劇!?
初のオリジナル映像作品!?
買わないとダメかなぁどうかなぁどうしよう…


ギルド(英:Gild、独:Zunft)は、中世より近世にかけて西欧諸都市において商工業者の間で結成された各種の職業別組合。商人ギルド、手工業ギルド(同職ギルド)などに区分される。一般に封建制における産物とされる。(ウィキペディアより)

Tag:日記  Trackback:0 comment:3 

ヤマカシ

こはーさんが衝撃を受けたモノ。スーパーマリオパルクール


パルクールってすごい、かっこいい。
やってみたい、やってる人に会ってみたい、教えてほしい、見してほしい。
あと10年早く出会ってたら絶対に西町公園か家の目の前の校庭で毎日練習してたと思う。
今のこんななまったぶよぶよの体じゃ絶対にできないな。っていうか女でもできるんだろうか?
大学の体育にトランポリンがあるけど…とってないけど…やっぱりやるしかない!ような気がする。

だから『アルティメット』と『ヤマカシ』をぜひ見てみたい。
ヤマカシって案山子みたい。超人って意味らしいけど。

Tag:日記  Trackback:1 comment:1 

なにはともあれ

鳥取ですな。
地元ですわ。
西日本はあちーでかんわ。

大会兼観光の後半に超うざいカメラ小僧があらわれて
めったに他人にキレないこはーさんが腹立って無口になったりしてました。
まだイライラしょーるわ。笑
ひとりではしゃいで、ほかのメンバーが全員しらけてるのになんで気づかないかね(´・∀・`#)隠し撮りとかありえないんスけど。怒

と こんな黒い話はおいといて。

鳥取です。
明日倉北の試合があります。
みなさん応援してやってごせいや。
横浜は負けたんだってね!はう。
一回戦からすごいカードだよね、見たかったな~。

てか高校野球見てて自分はもう高校生じゃないんだ~とか思うと切ないです。
もっぺんやりたいな~高校生。
やれるなら今度は男子高校生になりたいです☆
もちろん坊主に学ランで(´∀`人)

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

四国のゆるキャラといえばすだちくん(=´^▽^`=)

(=´^▽^`=)<ほほいのほい

明日香川に行きます。
お金をおろしそびれてしまって今サイフの中に700円しか入ってないけど行ってきます(^ω^;)
朝5時に集合なので心底不安(´・ω・`)

明後日が大会なんだけど全然練習してないです。
団体戦で先鋒なんだよ、どーしようどーしよう(゜д゜;;;;)
先鋒以外なら今までやったことがあるんだけどなぁ。絶対向いてないよ…
でも新しい垂れネームも買っちゃってもったいないから、使用回数が少しでも増えるようにがんばってきたいと思います。



DSCN0453.jpg
CHIBA UNIV. × STAEDLER 
なにか違和感があると思ったら
本体とキャップの印刷の向きが逆です。
デザインの教育もしている大学としてこれはいかがなものか(・ω・`)

Tag:ゆるキャラ  Trackback:1 comment:2 

宝塚おとめ

遠慮という言葉を知らないのか、自分が誕生日というのをいい事に
1日2日と友達の家にお邪魔して参りました。
とっても素敵な素敵なお家だったよ。ルイスポールセンの照明がとても印象的でした。
birthdaycake.jpg
ケーキまで頂いちゃって!!(つд`)
ありがとうございました。身も心も満たされました。
写真は白飛びしちゃってた(・ω・;)(;・ω・)名前が消えておる
本当にお世話になりました。また行きます(^ω^)


泊まったついでにお茶の水にあるヤマギワリビナを推奨され行ってきました。
すごい!!雑誌とかカタログとかネットでしか見た事のなかったあのステキプロダクトが!!初めて見るステキプロダクトも!!!
興奮しすぎて、しかも道に迷って時間なくなって焦りながら見たから、頭に入ってんだか入ってないんだかよく分かんなくなりつつ、でも田舎に帰る前に一つでも多く記憶にとどめていこう!と必死にまわりました。
けど結局半分も見れなかったからまたリベンジに行くつもりです。

道に迷ってる間、
メイドさんやメイドさんのプラモデルのバックプリントのTシャツ着た人やコスプレイヤーやHENTAI・ANIMEな店から出てくる外国人や陣内智則(ロケ中)やオタクの代表選手など、
とても地域色を表した人々を見かけました。
DSCN0426.jpg
あたしの稚拙なカメラ技術でもくっきり輪郭の見えるこの街…こんなに分かりやすい街があっていいのか。
…どうせなら道も分かりやすくしてください(´;ω;`)
soyjoy.jpg
あと歩いてたらSOYJOYいっぱいもらえた。大豆~~~~!!LOVE!!!



いい一日だったよ。
parasol.jpg
バルス

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

さよなら絶望先生

じゃなかった、さよなら18歳のこはお、

そして初めまして19歳のこはお!!

何が変わったって、全然変わらない自分への焦りの度合いが変わったぐらいだよ。
むしろ後退してるから…
夏休みは絵を上達させるつもりです(´・ω・`)
ナルシストじゃないとデザインなんてやってけないから(と悟った)、ナルれるぐらいまで上手くなりたいです。

もらったものと言えば、友からの愛のこもった祝いメール(感涙。みんなありがとう)と、
ぁゃしい世界へのいざないメールと、
小手による手首のあざです。

なんだかおもろいことが始まる悪寒。笑 <ぁゃしい世界へのいざないメール
詳細は後日…

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
