

Tag:スポンサー広告 

夢で大賞とってた

明日までにコンペに出す作品のテーマ決めないけんのに
夕方から今まで寝ておった。
テストも控えてるのに(しかも微積)。
夢のなかでコンペで大賞とっていい気になってた自分がいた。
はいバカ~。
あぁ…アイデアがほしい。
寝る前に思いついたのも全部忘れた。
ネタ帳を常に持ち歩かんといけん。
書き留めんといけん。
デジカメ買わんといけん。
撮らんといけん。
部屋掃除せんといけん。
数学勉強せないけん。
英語とドイツ語もせないけん。

じゃあしろよ、っていう話。

立体をバカみたいにやった日は
目をつむると立体が浮かんで落ち着きません。
でもデザインやる人は常にこうあるべきだと思います。
こはーさんは普段何も考えてなさすぎだから。
060531_2316~0001_0001.jpg
だからバランスも悪くなる。

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

デッサンが狂ってる

あのビーナスはデッサンが狂ってる。
あたしの絵の方がほんとは正しくて
あのビーナスのデッサンがの方が狂ってる。

うぅっ(´;ω;`)

石膏デッサンやってます。
どれだけがんばっても
ビーナスが筋骨隆々な男性になってしまうょ。泣
見るに耐えないから画像はアップしないよ。
直しても直しても狂ってくから
最近デッサンの授業が鬱でたまらないよ。。。
金曜日はアトリエが一日空いてるらしいので
最初からやり直してみようと思います。
せめて女の人になってくれますように。


今日チャリのチェーンが外れた。
しかもチェーン引っかかって抜けんようになった。
チャリ屋に持って行ったらおっちゃんがぱっぱと直してくれた!
(タダで!)
でもまたすぐ外れた。直ってないじゃん!
結局自分で直した…汚ねぇ。手ぇ真っ黒になったよ。
白のワンピ着てたからとても恐ろしかった。
チェーンはずれこれで2度目だ。
うちの学科の校舎にあたしと同じroverのチャリがあと2台はあったけど
その人たちはチェーン外れないのかな。
すごい外れやすくてあせるよ。(・ω・`)
かわいいから許すけど。

060529_1028~0001.jpg
にゃんことroverは最強の組み合わせだね!

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

胡柚ゼリーに魅せられて

柚夫を感じる。笑
さみしいから柚製品をチェックしてしまうこはーさんです。
柚夫さんの修学旅行はどうだったのでしょう?
まさか大仏の鼻につまって出られんくなっとらんだろうなぁ!?
柚夫最近成長早いけぇな。
くぐってる途中で急成長して抜けんくなる可能性だってあるわけだけぇな。
ニュースになっとらんけぇきっと大丈夫なんだろうが。
今頃こはーさんの身長よりでかくなってるんじゃなかろうか(((゜д゜)))

月曜日の午後は授業が長いです。
12時50分から5時半までぶっつづけです。
ホントはどっかで休憩が入るはずなんだが。(^ω^;)
今日は6時すぎまでがんばってしまった。なぜ。
んで副投影図が描けるようになったよ!
直線視図も描ける!!
実形視図も描けた!!!
でも理解はできてないから、きっとすぐ忘れます(´・ω・`)なぜ。


ドイツ語の授業では先生がよく語る。
ドイツの恋愛事情について。
同性愛が多いんだって。
特に日本人男性は人気があるらしいから気をつけろ!
先生の友達は、旅行のときに親切なドイツ人男性に世話になって、
宿が無いって言ったら家に泊まってけって言われて、
泊まったらおそわれて困ったんだって。
ドイツで男が2人で街歩いてたら9割は弥次さん喜多さんなんだって。
そんなかにはギリシャ彫刻みたいにかっこいい人も多いんだって。
そんなことを照れ笑いながらもどんどんしゃべる先生(´・ω・`)なぜ。


レポートかかないけん。

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

自分にご褒美だぁよヽ(´▽`)ノ

060528_1633~0001.jpg

とろふぃーもらっちゃったぜ☆&抹茶ロールたのんじゃったぜ☆☆
(でもこの写真とろふぃの頭が切れてる…orz)

ということで、それなりの結果を残せたこはーさんです。
ほんとうはもっと大きいカップももらいましたのです。
部室に飾るぜ☆
今回の大会の規模(参加人数)としては、地元のアレとどっこいどっこいですw
どこも大変だなぁ… って思ったょ(´∀`;)
でも今回は市の大会だったから、県大会になるともうちょっとにぎやかになるみたい。
それはそれで緊張するよなぁ。
今日ですらかなり緊張しましたけぇなぁ。

演技が雑だ雑だと言われたので、丁寧になりたい。
てか自分では丁寧にやってるつもりなんですけども。
所詮「つもり」なんだね。
奥が深いぜょね~(`・ω・´)
練習練習れんしゅう~



最近外食が多いので、金ヤバス&カロリーヤバスです。
うちの学科の女子はかわいい子が多く、
顔はもちろんかなり平均値高いし、
スタイルいいし、オシャレだし、髪ふわふわだし、明るいし、頭いいし、発音いいし、技術あるし、
とにかく、ステキ!をぎゅっと集めた子が多い。気がする。
(自分含まず。)
女子レベルタカスww

逆に男子はたいしたことないぜ!変なやつは多いぜ?w
この大学に来てから美形を見かけません(´・ω・`)
水田さんのようなお方はいらっしゃらないのですか?

話がそれたけども、そんなとこにイモがいるととても浮くのです。
だからまずは肉体を改造しなければならないのです。
なのにカロリーヤバスなのです。
ヤバスなのです。。。

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

IKEAに行ったで☆

060527_1053~0001_0002_0001.jpg

でかかったぞ!!!!
広かったぞ!!!
すごい人だったぞ!!!
ハイセンスだったぞ!!!!!
めちゃくちゃ安かったぞ!!!!
ミートボール食べちゃったぞ!!!!!!

念願かなって全身鏡購入しました♪
しかもたったの990円!
90×35cmでこの値段は…(・ω・;)ひょえー
電車賃含めてもホームセンターで買うより安いよぅ。

あとペン立て(?)も買っちゃったぜ
060528_0010~0002.jpg

引っ掛けるパーツとか組み合わせるの。
さっそく取り付けてみたらやばい!壁かっちょいいw
そして安い。

ドアノブまであって、いろんな種類が売ってて、
寮の収納の扉の取手が壊れてるから買いだ!!
と思って買っちゃったけどこれは失敗でした。
工具が無いと取り付けれないし、
ってゆーか付属のねじの長さが板の厚みに足りなかったです。。。
コレパッケージ開けるまで分かんないじゃん…
それともあたしが行き急いだだけ?(´・ω・`)
もう返品できないよ…どうしよう
060527_2129~0001.jpg

いぶし金(?)でレトロかわいい。寮の鍵と同じテイストで部屋にマッチしまくり。
でも取り付け不能か…

イケア&ららぽーとに行ってあまりの巨大さに興奮しまくりで
画像アップしまくりのこはーさんでした。
明日試合なのに早く寝なきゃね汗汗

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

今報道ステーションやっとるけども

あれのセットをデザインしたのはうちのOB。

「戦後日本デザインの軌跡 1953-2005 ー千葉からの挑戦」
今日見てきました。
うちの学科の卒業生が手がけたものを集めた展覧会です。
思ってたより展示されてる作品が多かったです。
しかも見た事あるものがいっぱい!!
ラヂオ、化粧品、カメラ、車、テレビ、文房具、バイク、おもちゃ、お菓子、…数え上げたらキリが無いほどでした。
駅の中だったら自動改札とか、
乗り換えを分かりやすくするために路線に色を割りふって、
その色の◯をたどっていけばホームにたどり着けるあれとか、
(こはーさんはこのシステムにめっちゃ助けられたよ。黄色たどればいいんだよね。先輩ありがとう)
空港のデザインもやってて、案内図から外観やら内装やら、
出発時刻を知らせる、字がパタパタなって変わるやつまでやってたりとか。
す ご い じ ゃ ん!!
普段フツーに生活してて、こんなにもかかわりがあったなんて気付かなかったです。

あたしも早く自分がデザインしたものを商品化して全国のジャスコに並べたいです。
(ジャスコかい笑

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

白玉あんこピッツァ

060525_2101~0001_0001.jpg

食べちゃった。
あんことピザ!?っていう驚き、
生地の塩気とあんこの甘さの絶妙なバランス、
白玉のよろこび。
こはーさん的に大ヒットw
うみゃーでかんわw名古屋に住みてゃーでかんわww



将来の話。
こはーさんは将来、文房具メーカーに就職したいです。
そいで人間工学を利用した文具を開発したいです。
文房具屋とかって、特に用がなくってもいるだけで楽しいし、
そいえば小学校の時とかペン集めるの超楽しかったし、
受験で4色ボールペンのすばらしさに感動すらおぼえたし、
筆箱っていう空間に詰まってるお気に入りたちが
愛しくてたまりまへんw(´∀`)
そうゆう、楽しくてかわいくてかっこよくて機能的で感動できて長く愛用できるようなモノが作れたらなー、って思います。
うちの科の卒業生で文具メーカーに就職してる人って結構多いらしいです。
こはーさんもがんばるど!!
まずは基礎基礎基礎基礎!!!!



デザイン事務所の活動の一環で
コクヨのコンペに参加することになりました。
テーマは「素」。
す、もと、そ、色々読み方があるし意味も広いね。
どうしようか悩み中です。。。
てかコクヨってとこにテンション↑↑↑ですw
なんかココの先輩はつい最近別のコンペで大賞とったんだと!!
賞金100万だって!!!すごい!!!
やっぱりこの大学レベル高いぜ(`・ω・´)



明日は工業デザインの歴史って感じの展覧会に行ってきます。
うちの卒業生のすばらしい方々のお仕事見て参ります。
あと下北沢のビレヴァンはすごいでかいって情報ゲッツしたので行きたいですw
あとあと、明後日千葉にロフトがオープンらすぃからそれにも行きたいです☆

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

一番風呂!

一番風呂に入る事に成功いたしました。
しかも貸し切り状態で。
うちの寮のお風呂は月水金しかためられないので、
まず入浴自体がレアです。
しかもみなさんおもいおもいの時間に入りなさるので、
貸し切り状態なんてめったにありません。
深夜とか狙うとあまり入浴に好ましくないコンディションになるし。
こはーさんは、できれば一人で入りたい。
しかもお湯がキレイなうちに入りたい。
だから今日は入浴可能時間を多少無視って一番風呂ゲッツしました。
サイコーでした(*´∀`*)広いお風呂は楽しいな♪

でも寮の風呂はなんかドブ臭いんだよね。
どこから匂ってるのか分かんないんだけど、
毎日掃除されてるはずなのになんでだろう…。
中庭のドブ池から匂ってきてるのかしら。



こないだのミスターホワイトフェイスはデップと命名しました。
学校に連れて行ったらモテモテでしたw
でもしきりに「カワイイ」と言われたけど
その形容詞は間違ってないか?(^ω^;)
あたしも愛着がわいてかわいいと思うけど、
第一声はやっぱ「キモイ」でしょw デップごめん。

デザインする上で形容詞、というか語彙は豊富じゃないとダメだって今日の授業でも言われました。
なにするにしてもそうだとは思うけど、
本を読まないこはーさんはだいぶ出遅れてると思います…



成績開示の用紙もらいました。
どれだけひどい点だったのか
曇り無き眼で見定め、決めたいと思います(なにを)



柚夫、落ち着け。
連さん、滑舌しっかり!!



Tag:日記  Trackback:0 comment:3 

今日もお手伝い

こんばんわ。
i bookを買わずに様子をみてたら
上手い具合にmac bookが出てさっそく注文したという
賢い選択をした人たちをさみしい瞳で見つめるこはーさんです。

今日も例のデザイン企画室のお手伝いです。
初めて事務所に行きました。
おぉ… 民家だ。
なんだか懐かしい感じの一軒家でした。
でも中入ったらマックやらプリンタやらいっぱいあった。

予定より手伝いにきた人が多すぎたらしく、
急遽イラレ講習会になりました。
イラレ…
昔使おうとして挫折したことがあります…
だって(たしか)ペンツールないし、曲線上手く描けないしー。
でも今日の講習会出てイラレのすばらしさを知りました。
もう曲線も怖くない(はず)。
ペンツールが無い意味も確認いたしました。
点と点をつなぐアレね。
中学のときに習ったのすっかり忘れとったわぃ(・ω・;)
これさえあればガールズ描き放題だ(´∀`*)ワーイ
でもまだアドビ買ってないんだよー。
すげー高いじゃんね。
生協で買うよりヨド◯シカメラとかで買った方がポイント一万円分くらいたまって得らすい。
よく分かりましぇん(´・ω・`)早くほすぃ。


一週間前にmixiの存在を初めて知って、
どうも最近はやってるらしいぞ、ということに気付き始め、
なんだかうちの学科の情報もあるらしいという事を知り、
パンフくばりでも「mixiで言ってたやつ?」と言われ、
(信用してもらうためにも知らない、と言えないからかなりあせった)
ヤフーニュースに取り上げられてるのを見、
これはホントに知らないとヤバいのかもしれない、
けど紹介してもらうあてがないよ~、と
一人あせっていた矢先、
今日のお手伝いの関係で半強制的にmixi参加となりました。
おぉw


柚夫さんや、あんまり興奮すると疲れるよ。
マザーでもやって気を落ち着かせなさいよ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

今日はいっぱい防具した!

今度の日曜に試合があります☆
だから地稽古いっぱいしました。
今日は経験者3人と男の先輩が4人いたから、
かなり充実した(ハードな)練習だったょ(´▽`)
先週は課題に追われて出れんかったけぇ、
動けるかな~って心配だったけど、意外と保った!
おもきし動いてすっきりだ。
やっぱり週に一回は運動せないけんね。
ちなみに足の裏は全然ダメージ受けませんでしたw
足さばきが上手くなってきたのかもしんない(´∀`)


柚夫修学旅行いいなぁ。
新撰組めぐりしんさいw
連さんのらくがきオモシロスw
しょこたん影響でかいお(^ω^;)


Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

久々ガールズ

MyPicture.jpg

はい。こはーさんの落書き。
つづり間違えてはずかしー

鏡がね、手に入らんのですよ。
全身映るやつが欲しいんだけどね。
部屋狭いからスタンドタイプだと確実に置き場がなくて、
壁掛けのやつ必死で探してんだけどないのさ。
少なくともサティにはないのさ。
寮には割といろんなとこに鏡があって、
玄関とか踊り場(?)とかは全身映るのがあるし、
洗面所もでかい鏡ばーってあるの。
(建物のボロさの割に洗面所はキレイで明るいよ)
けどさぁ…
そ こ ま で い く の が い や だ
鏡見るために行ったり来たりしなきゃなんないのがホントやだ。
人通るし。

今日必死でホームセンター見つけて探したけど
売り切れてました↓
ちくしょうちくしょう(´;ω;`)
やっぱりイケアに行くしかない!


Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

お誕生日おめでとう!

ってみんなに祝ってもらいましたか?
こはーさんからも おめでとう!

今日の東京はけっこう暑かったよ。
最近雨が多かったのに今日はすごい晴れてました。
っつーことで行ってきました。
祝!初東京ビッグサイトヽ(´▽`)ノでかーい
そして初デザフェス☆

何をしに行ったのかといいますと、
こはーさんは今広告代理店の企画室みたいなのに所属していて、
全国のアマチュアのアーティスト達に発表の場を提供するために
いろんな人の作品を集めた本を出版しようっていう企画がるんだけど、
それの宣伝のお手伝いです。
初仕事です。
というかほぼ初顔合わせですw
企画の趣旨もはじめ分かってなかったですww

それでね、二時間くらいパンフレット配って歩いたよ。
はじめは先輩と友達と三人でやってたけど、
すぐに自分やぁで説明して歩けるよぉになった!
てかブースが多すぎて、分担してがーってやらんと間に合わんかったw

すごいちゃんとした企画なんだけど、
(本は全国の書店に並ぶんだよ!アマゾンでも買えるんだぞ)
あたしとか明らかにガキだから、不審がられたりして
ちょっとへこんだ。
けど興味もってくれる人もいて楽しかったです。


んでデザフェスの内容について。
空き時間はもう見物し放題だったから、五時間ぐらい見て歩いたと思うんだけど、
正直広すぎてわけわかんね。
半分もまわれなかったよ。
割とじっくり見て歩いたからにゃ~。
しかし残念な事に
似たり寄ったりな作品が多かったのです。
ジャンルは主にイラスト・オリキャラ・創作人形・アクセ・服でした。
グッズ販売が多かったにゃ~。
面白かったけど 面白味が無かったよ。
(もちろん例外もたくさんあったょ!)

こはーさんが気に入ったもの↓
・一枚の紙で作った昆虫たち(ゴキブリのカサカサな感じがヤバかった。)
・ipodと家電を組み合わせたやつ
・指人形劇
・これ

060520_2336~0001.jpg

060520_2337~0001.jpg

クリップで口が動く。やばすぎw
東急ハンズでも売ってるらすぃ。大人気らすぃ。
この白いお顔はフェス限定らすぃ。げっつ!!

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

コピックおもろw

小学生の頃CLAMPがコピック使ってレイアース塗ってるって知って、
そのころなかよしの懸賞で36色セット(CLAMPのサイン付き)が1名様に当たる
っていうのがあって、それに応募してハズレたっていう苦い思い出があります。

こんばんわ こはーさんです。


画材一括購入してからいっぺんも使った事なかったけど、
ちょっと使ってみる事にしたよ。

きっかけはしょこたんのブログ見た事です。笑
(あの人ほんまもんのオタクなんだね!びっくり。でもすげー)

んで、なんか描き始めたら止まんなくなっちゃったんですけど。
素敵ペンね。

最近あんまり落書いてなかったから、
なんだかとっても絵がへたくそになってるってか
勢いがなくなってるってか
思い通りの線が描けなくてどうしようって感じになってて、
色塗るだけ無駄なものにコピック使用してしまったけども。

高いモノだし授業にも使うだろうから乱用できないね。
この機会に絵の練習しよう。


古本屋でリボンの騎士をついに発見して買った。
サファイアとかもそうだけど、動物とか子どもとかもうラブすぎにかわいいょ!
あんなん描けるようになりたいよ。参考にするよぅ。

話自体は期待してたより…だったょ(´д`)



明日は東京に出て行ってデザインフェスタのお手伝いだよ。
楽しみだぉ(^ω^)

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

ドイツ語むずい

ドイツ語の語形変化とか…
複数単数とか女性男性とかなんとか色々変化しすぎ!
覚えるのめんどくさいな~
それに比べたら英語ってえらい簡単だったんだな~って思った。
英語もふつーにむずいけどさ。
英語の原稿つくんなきゃ。。。


うちの科の人間がやってるブログ3つは見つけたよ(´∀`)うひひ
やっぱり課題でひーひー言ってる様をつづってました。
うんうん。
共感したりなんだりでおもろかったよ。
でも逆に自分のが見つけられてたら嫌だなぁ。
いつまでも人のテンプレ使ってねぇ。
自分で納得のいくデザインにしたいよ。
そしたら見せれる…か?
あぁでも文章のセンスも問題ありだからだめなんだった(´・ω・`)
がんばらんと。



カントクちゃんと定岡君描いたら似た。 ◯3点


Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

プレゼン終了☆

今日は課題のプレゼンでした。
立体はなんとかでっちあげれたけど
パネルができんかった…
んで未完のままだったけど出しました。
案の定、いいかげんな作りのとこが指摘されて減点になった。
ここさえちゃんとしてりゃよかったのにね~だって。
そ、そこはあたしだって直したかったさ!!
でも時間の制約もあるしどうにも動かせなかったんだよ~。゜(つД`) ゜。
他のとこは結構がんばってキレイに仕上げただけにかなり切ない。
パネルちゃんと作れてたら違ったかもしれないなぁ↓



周りはすごい凝ったのばっかりで自分のがだいぶしょぼかったです。
でも方針は間違ってなかったみたいでよかった。
先生からは次への糧にしなさいって言われた。

そんでさっそく次の課題がでました。。。
でも今日はゆっくり過ごします。おやすみ。

060517_0420~0002.jpg

立体ちゃん。ちらかってるなぁ

Tag:日記  Trackback:0 comment:3 

課題終わらなすぎ!眠いぞ

ナビスコ杯の招待券当たってしまったよ。
まさか当たると思わんで予定入れちゃったよ。
どうしよう。
巻は試合に出てくれるんかな。
見たいな~。

てか一緒に行ってくれる人がいないんじゃん!?
どーするべ。


課題…

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

浅田真央はやっぱすごいね

ジャンプ簡単に決めちゃうもんね。
すごすぎ。
でもやっぱりスルツカヤの演技が好き。
スルツカヤ大好き。


課題が終わらん。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

睡眠障害なんじゃん?

そうだと思う。
朝起きれない。
日中ぼーっとして頭がはたらかない。
気分が暗い。
原因は何かな~ってずっと考えてきてたけど
やっぱり体内時計が狂ってるせいだ、と確信しました。
リズムを作らなきゃいけないんだって。
どんなに眠くても目覚ましを無視しないようにがんばってみます。
柚夫みたいに早寝早起きできるようになりたいな!


昨日今日で立体制作がんばってみてるんだけどいっこうに進みません。
たいしたデザインでもないのに時間ばっかりかかる。。。
いちおう要るかな、と思ってA1のケント紙買ったけどなんか失敗だったよ。
寮狭いから作業できないんだよね↓


といってネガティブになりがちだから明るい話題いってみよう!
うちの大学限定で千人にジェフ千葉の試合のチケットが当たるんだって!
応募したよ!選手誰がいるのか全然知らないけど。(´ω`)
当たるといいね~。

Tag:日記  Trackback:0 comment:3 

今日はアイスの日!

サーティーワンでチャリティーイベントやってました。
募金した人は好きなアイスが食べれるっていう、
腹をすかせた学生がどっと集まりそうなイベント。
案の定 すごい列で
結局一時間待ったとさ。
そしてしっかり食べましたとさ。

おいしかったです。(募金もそこそこしたよ!)


ということで久々の柚風呂です。
こはーさんは防水スプレーを買いました。
もうしみないから雨の日も安心でごじます。
ごじます?

福島出身の友達にリカちゃんキャッスルの事を聞いてみたよ。
その子は全国にあると思ってたみたい。
あたしは東京にあるかと思ってた。
そんなことはどうでもいいね。
この子が言うにはそこはとても恐ろしい場所らしい。
大量のまるっぱげのリカちゃんの首が笑いながらラインを流れて行くんだって。
ガラス張りだからすべて丸見えなんだって。
小さい頃に見ちゃったんだって。
夢ぶちこわし。気の毒だね。


マザー3がGW中にクリアできませんでした↓
何年待ったらポーキーを倒せるでごじます?ぽえーん

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

とうとう決定

パワパフZが7月からテレ東でスタート!

テレ東ってこっちでも見れるじゃん!!
ケーブル入ってないのにすごい。

Tag:Powerpuff Girls  Trackback:0 comment:0 

なんだよ今日は大雨かよ

スケッチブックびしょぬれだよ。
下半分波打ってるよ。
へこむよ…

教訓 袋は耐水性にしたほうがいい。

リプトンのおまけが変。
ロディがキティ食ってるストラップ。
ロディの魅力をみごとに殺してるね(´・ω・`)
でもボブスレーのやつげっつしたw



Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

まじあちかった。

今日は真夏日だったようね。

防具しました。
したらまた足の裏がひどいことになってしまいました。
でかい水ぶくれの血豆バージョンです。
グロいね。。。
みんなに見せびらかしたいぐらい立派なんだけど!
部活やめてようやくきれいな足の裏をゲッツしたのに泣
今年もサンダルはけないのかな(´;ω;`)

けど久々に防具やってすっきり。やっぱ楽しい!


あとようやく画材購入いたしました。
まちがって製図板まで買っちゃったょ。
めちゃめちゃ重かったょ。
箱でかいからチャリにも乗らないし片手じゃ持てないし
てか両手でもキツいし
でも持って帰んなきゃだし
炎天下の中 大学から寮までは遠かったよ~。

まだ開けてないょぅ

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

あと今日うちの大学にショコたんが来てたらすぃ

BSアニメ夜話の公開録画だって。
で、ショコたんてそんな有名なの?
オタクアイドルかいなぁ?
よくしらね。

プロ野球がタダだったりアイドル来たり
イベントの多い学校だね。

あと書き忘れたこと。
マウスが欲しくて探してたら最近よく雑誌とかに載ってるマリメッコ
見つけてしまったょ。
可愛いけど絶対誰かとかぶるかから買わんぞ、と思ってたけど
実物見たら欲しくてたまらんくなった。
でもさぁ ょよよょよ四千円もするだが。
高いがな。ワイヤレスでもないのに。
別に可愛くないけどワイヤレスのマウスがセットになったペンタブがいちまんえん。
可愛いだけのマウスがよんせんえん。

うーんうーん

ろくにパソコンも使いこなせんこはーさんがそんなもん持ってても豚に真珠だなんて
言われんでも分かっとるけぇ。

マウス絶対要るしペイントソフト使うんだったらやっぱりペンタブほすぃ…
教授によるとプリンタとデジカメも要るんだと。
そんなもんまで揃えれるかい!!!!
みんなひーひー言ってます。

金持ちの先輩を狙うしかないね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
