

Tag:スポンサー広告 

過食マン(・H・)

あー今日は偏食しすぎた。
明日からちゃんとお弁当つくります…

今日はチャリ機でどこまでも行ってみました。
風を切って坂を駆け抜けました。
天気はあんまりよくなかったです。

探検の末、
ディープでコアなサブカル満載の雑貨&書籍のお店を見つけてハッピーです。
あたしの好きなもので構成されてますw
ppgは置いてないのがちょっと悲しいけど、
岡田あーみん本(しかも文庫じゃなくて単行本!)が専用の棚にディスプレイされてて!!
すごいょ!!!
漫画とかかなり偏った品揃えだったけどあたし好みだたょw
ブライスもホーマーもナイトメアもオロチも宮崎もイトジュンもチビクロサンボも100%orangeもレゴもスラダンも立体視もロディもデッドベアもなんか見たことあって気になってたのも(ぜぇぜぇ)、全部あった。

やったぜ(ニヤリ

でも今日は一円も使ってませんょ。
というか買えなぃ(つД`)

あと最近はやりの部活チャーム、今までなぎなたはマイナーすぎて売ってなかったけど、今日とうとう発見したぜ( `・ω・´)
他の部活に比べて面白味もかわいさもあんまり無かったぜ泣
でもとりあえず買い占めときました(´・ω・`)

お金無いのに菓子買ったりおみやげ買ったり危機感のない大学生でした。


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

出不精になってきた

つまりヒッキーなこはーさんです。

課題をしなきゃならんのです。

全然手つかずです。

プロダクトデザインするには厳しい試練に耐えなくてはいけないんだって。

不安…

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

だっちゃわいやー

こないだ学生証みせるとタダでロッテの試合が見れるってゆうイベントがありました。
なんかすごいよね。
行かんかったけど。



うちの学部はやっぱすごい。
今日は学部の先輩が企画する歓迎会でした。
いつもの教室が今日はオサレなバーになってました。
照明も映像も小物もすごい素敵。
あんなんできるようになりてぃょ。

でもご飯少なかったす( `;ω; ´)

すごいかわいい先生がいます。
日系ブラジル人でカタコトの日本語がかわいい。
いっつも満面の笑顔でにこにこしててかわいい。
感性がかわいい。
お香焚いててかわいい。
今日、なんでいつもにこにこなんですかって聞いたら
笑ってないと落ち着かないって言ってました。
家に帰ったらほっぺたの筋肉がいつも痛いって言ってました。

萌えるね(*´∀`*)

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

あー久々だ

なんだかねぇ
こはーさんはだらだらと過ごしております。

猫が増えてますねぇ。

なぎなたのサークルがおもろくて
最近はサークルに出るために学校いってます。
んでサークルに新入生のスペイン人がきてます。
ジャパニーズスポーツがやりたいんだって。
英語ぺらぺーらなのでがんばってお話してまふ。
通じると楽しいわぁw
イーオン通っててよかったわぁ。
ちなみに20代後半でひげもじゃー だょ。
瞳は青いよ(´∀`*)


今日もめっちゃおもろかったなぁ。
サークル最高って思うゎ。
ほんとサークルなかったらあたしヤバかったで。
MOTHER3買っちゃってたで。

あ    サンデー買い忘れた(´;ω;`)



無洗米と十六穀ごはんってゆうの買って炊いて冷凍して
チンして食べたらおいしかった。
よぉやく米を食べる体制が整いました。遅っ


Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

迷った さまよった

ネットで調べたら近くにおもろそうなショッピングモールを発見したので行ってみました。
駅から徒歩15分なのに30分以上彷徨ってしまった。
疲れてしまった(´・ω・`)
着いたら意外とショボかったです。
よけい疲れた…

あたしの予想だと多分海岸段丘を通った(地理の教科書にしか存在しないと思ってた)。
行きは下り坂で比較的楽しかったけど、
帰りに恐ろしくでかい歩道橋(ひたすら登り)を通らなきゃいけなかったわけで…
外国のチャリは重くてつらかった。

某有名ドラッグストアでバカそうな女子高生が笑いながら商品をふところにしまっていました。
おかげで非常に気分が悪いです。
そゆときは店員に言った方がよかったのでしょうかね?


MOTHER3買う金なんてないけどほすぃ。
奨学金はやく振り込まれんかねぇ…

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

じゃあipodをあきらめるんだな(´・ω・`)

どうも。サンデーが読みたいこはーさんです。
ブリアクは今週から学校編でしょ!?
マジ楽しみ。花音君はまだでないかね?

ゴールデンウイークは家に帰りますことにします。
来週を乗り越えれば家に帰ってバッグ作れるぽいね。
あとちょっと、ビニール袋でがんばろう…

そいえば今日MOTHER3の発売じゃんね。
家帰ったらやります。3日でやり終えるのでよろしく。

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

藤君はイチゴサンドが好き

五月の5連休。

例のゴールデンウイークというやつ。

帰ろうか帰らまいか考え中。

部活で集まるという計画があるらしい。

あたしも行きたい。

けど金がかかる。

スカイメイトでは乗れない可能性大…


バスしかないか(´Д`:)


授業に使うカッター台がマジでかい(450?×620?)。
登下校にチャリで持ち運ぶには厳しすぎるょぅ(´・ω・`)
ということでキャリーバッグを探しに行ってきたのですが、
見つかりませんでした。
いっそのこと自分で作ろうと思って布も探しに行ったけど
ミシンがないとちとつらいわな。
誰か助けてください…(至急)
希望は肩から下げれる持ち手つきのかわいいのです(・∀・)
そいやケント紙も買い忘れたし健康診断も忘れてたがな!
全部カッター台のせいだし(つД`)

それにしても今日もよく探検した。
都会は広くて疲れるにゃー
でもかわいいナオンで満ちあふれてますぜ?

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

にうさん二万払わんと許さん

寮の周りには猫がたくさん住んでいます。
寮の敷地内には3匹住んでいて、
門を出入りするときには体をすりよせてきます。
とっても人なつっこい猫で、チャリンコ出したいのに
ペダルの下でくつろいでしまうので、
正直 朝はマジ邪魔。

夜になってさみしさつのるときに寄ってきてくれるのには
ほんと救われます。
今日もにゃんこといちゃいちゃしました(´∀`)
そろそろ気のきいた名前をつけたいです。


目の前の公園にいた猫からは
引っ掻き傷をもらいました(´・ω・`)


デッサン教室通っといてよかった。
先生はかなり放ったらかしでやらせるので 
いきなり「鉛筆削れたら始めて」なんて言って
おそらく初めてのデッサンなんだろう人たちが結構いたけど
チラ見したけど
かわいそうなくらいひどかった(´・ω・`)

はい、人のこと言えませんがね。

でもあたしの書き方が見本で紹介されるくらいだからね。。。
そうとうみなさん描けませんね。。。

藤原先生ありがとう。

Tag:日記  Trackback:0 comment:3 

今日はドーナツばっかり食べた

どぉも。
持って行った電卓がかぶりまくりでヘコんでいるこはーさんです。
赤くてかわいーんですけど正直今日一日で見飽きた(´Д`)
これから電卓さんとは長い付き合いになるよぉです。
チャーリーとチョコレート工場のエレベーターみたいに
完全に透明の電卓を持ってきてる人がいました。
こはーさんのツボにはまった。ほすぃ。
3千円以上するんだって。
よくそんなもん分解する用にもってこれるなぁ!
くそう(´・ω・`)


変わった授業が多いのでビビりまくりでつ(´・ω・`)
明日はいよいよデッサンだぁよ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

今にゃんこに遊んでもらってきた

とっても人懐っこいにゃんこで、
なでさせてもらったら気持ち良さげにしてました(´∀`*)

なんだか目と鼻がかゆくて
気道がえらいような気もするけど

ちょっとぐらいならええよね?

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

試食の餃子がでかかった

今日やっとチャリを組み立てることができました。
甘く見てたらけっこう重労働でやんの。
めっちゃ包装してあるからほどくだけでも大変だったゎ。
段ボールもでかいからどうしようか途方に暮れてたら、
管理人さんがまとめるの手伝ってくれました。
さらに指定のゴミ袋持ってきてくれました。
んでプラスチックゴミいちお分別してたけど「そんなもんはわけんでいい」とアドバイスしてくれましたw

管理人さんたら(´∀`*)

オプション品つけるのにドライバーが要ったのでサティに行きました。
駅前にあるのに郊外にある北ジャスより広くて充実してます(´・ω・`)
いや便利だけどさ。
そこでトーカイを発見してしまったわけ。
フェルトで作ったガールズが天井からぶらさがってんの。
クラフトパークって言い張ってたけどありゃトーカイだ。
会員になったらチェコファイアポリッシュ100粒250円とか言ってんの。
こはーさんはもう狂ってしまったわけ。
だって一般価格1160円だよ!?
トーカイのときより安いんよ!?
自分用のペンチまで買ってしまいました…
ポイントカード一気に埋まりました…次回300円分として使えます(´ω`*)

今日は洗濯もできたし。充実してるね。


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ケータイ落とした

そして帰ってきた。傷つけて。
買ったばっかだっちゅーの(つД`)
ipodのときもあっという間に傷をつくりました。
こーゆー系のもんに嫌われとるんかなぁ?

そうか!あたしは傷のつきにくいデザインを開発しなくてはいけないのねっ!
でもなんか1回目の授業受けたけどすでにくじけそうよ。
1年を乗り越えないとおもろいことはやらしてもらえんけぇなあ…。
みんなさんがすごくできそうな方々に見えて、
1限に遅刻して、
手続きの用紙忘れて、
ケータイ落として、
五月病になりそう
(´・ω・`)五月病てよく知らんけど


にゃんかおもろいことにゃいんかねぇ?


デスノートの1、2巻とブリアクの4巻げっつ。
ビミョーな買い方するなぁと思っていいよ。

明日は全休♪

Tag:日記  Trackback:0 comment:3 

いつのまにか100超えてるね。 

久々になぎを握りました。
血沸き肉踊りました。
防具はできなかったです。
すね打ちしたくてたまりません。

いつだか柚夫の頭をなぎでぶったたいたことがあります。
彼女はそれをいつまでも覚えています。
痛かったと言います。
ごめんちゃい(´・ω・`)

今度は面つけといてね。


MOTHR3がやりたいです。
CMはいつも終盤になってから気づきます。
だから最初から見たことないです。
バイトしたら中古ぐらいは買えるかなぁ?





めっちゃ近くに郵便局ありました。
すいませんでした

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

こはーさん感激(つД`)

おえでとうてw
柚夫はせきがでるんだって。かわいそう(´・ω・`)
でもワンチンは元気なんだって。
版御飯て何?(・∀・)柚夫ったら!w

こはーさんは今日お休みだったので1日寝てました。
でも機種変ぐらいはいきました。
鳥取SANYOのにしました。
地元に貢献するあたしはえらいね。

近くに郵便局が見つかりません。
振込するだけでごっつい歩かされました。
広い街だこと(´ω`;)
あと100均にコンパス探しに行ったのに150円のしか見つからないてどういうこと?


今日からカードキーが有効になったよ!!
これでもう猫に襲われないですむよ(・∀・)

明日から授業が始まるからね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

エクスプローラーが!!

ダウンロードできん(´Д`)
mac用はもうなくなっちゃったのかい?
そんなん知らねーよ(´・ω・`)
safariは使いにくいよぉ~(´:ω;`)ブワッ



はい、ということで久々の柚風呂ですよ(´ω`)
こはーさんはおニューのマイmac book proで更新しています♪
すごいうれしい。にうさん2万ママに払え。

柚風呂とか言っといてもう1週間以上も柚夫と話してないからダメね。
なんの柚夫情報もないぉ。(´・ω・`)
こはお情報でも発信します。

今日はサークルの日だったので落研行ったら名前もらいました。
どうも、山椒亭 鶏唐です。
バンプが好きだからです。

マンドリンサークル行きました。
バンプが好きだからです。
どうも、山椒亭 鶏唐です。

ジャグリングサークル行きました。
バンプ関係ありません。
どうも、山椒亭 鶏唐です?

なぎなた同好会行きました。
なぎなたが好きだからです。(*´ω`*)
どうも、なぎなたマン桜木です(違


明後日から練習開始です。

Tag:日記  Trackback:0 comment:3 

夢に見た街までいくよ PKサヨナラ!

花粉症がひどい。
鼻がでるし 目もかゆい。
こんなんじゃ千葉に行けないょ。

今日はおじいちゃんの米寿の祝いでした。
ご飯がめっちゃ多かったので、結局今日は昼飯だけで過ごしましたとさ。
スーツがぱつぱつで泣。


柚夫が韓国で一緒に遊んだ(戦った)犬の名前はハヌル。


連さんのたまごっちの名前はハンヌメン。




明日出発です。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ヨン様靴下

柚夫おかえり!!
なんかめっちゃ背が高くなったような気がする。

韓国の話してくれました。
あっちの学校で授業受けたとか
買い物したとか
パックしたとか

楽しそうに話すので

あたしも一緒に行きたかったな~… と

切なくなりました(´・ω・`)


んでおみやげにストラップもらっちゃった♪
笛になってます。
千葉に行ってもこれを吹けば柚夫がとんで来てくれる
…ってわけじゃないけど
うれしい限りだゎ。(´∀`*)


カーリーが助けれません。ようやくラスボスらしき奴のトコまで来たけど
もう倒す気力が無い…(´Д`)

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
