

Tag:スポンサー広告 

ガールズの顔した車のデザイン

連さんおもれーw
でもこはーさんは車のデザインなんてきっとできないぞ(´∀`;

柚夫が明日帰ってくるのでうれしいです うふ。
今日いっぱい唐揚げ作ったのに食べさしてあげれんで悲しかったのです。
明日はいっぱいお話したいとおもいます。
主に洞窟物語の話になるとおもいます。

ダメなこはーさんでした(´・ω・`)ストパーあてたいです。


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

雪とかw(^ω^)ありえんしょ←どさんこ弁

こはーさんのばかっ!
洞窟物語始めちゃったのです。
おかげさまでなんも手ぇつきません。
毎日柚風呂るって決めたのに(´Д`)こはーさんのおばかっ!!

ごっつおもろいですね、洞窟物語。もっと早く気づいてればよかった。
まだクリアできてません。カーリーは死んだ。泣
この2、3日、洞窟&ハルとナツで過ごしました。
千葉に行く準備そっちのけです。いいかげんやります。(´・ω・`)

でもカーリー助けたい…  おばかっ!!( `;ω;´)   

唇のできものが治りません。
きもいです。
柚夫は大根のキムチ食べて辛かったんだって。
早く帰っておいでな(;Д;)

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

song for tales of the yuzuo

ペーコッパヨ(´・ω・`)

今日はいい天気だったので柚夫はきっと快適な船旅を送っている事でしょう。
さ み し す ぎ る
というか連さんが孤独すぎる。
あの子今日ゲームと漫画とテレビしかかまってくれるものがなかったのょ(つД`)
やっぱりうちの子は柚夫がおらんと春休みを有意義に過ごせないのよっ!


こはるさんは今日ようやく藤君のサントラ買ってきました。
本だったから驚いた。
そんでもって本の表紙にさっそく傷つけてしまって驚いた。
CD真っ黒でほんの少し驚いた。
隠しが無くってすっごく驚いた(´・ω・`)不服じゃ

リピートして聞いてたけど、やったこともないゲームの曲聞いててもおもろくない。
オタクみたいだったからやめました。
藤君の一番の魅力の声がひっとつも入ってないのよ(´・ω・`)不服じゃ


ちなみに柚夫はジャージで韓国に向かったよ。そんなところが柚夫のいいところ(´∀`*)

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ホームステイの神様、微笑んで!

今日クラスで集まって火遊びしました。ウソです。
バーベキュゥでした。火力弱くて肉食うどころじゃありませんでした。
ひもじかったです。
みんな楽しそうでした。よかったね。

あたしは過去の楽しい思い出だけ反芻して楽しみました。
暗いなぁ。

逆に悲しくなっただけでしたょ。(´・ω・`)

大学に行ったらもっと精神鍛えたいと思います。
自分を磨きたいと思います。
ちょっとは人の役に立てるようになりたいです。
人から愛される愛され系になりたいです。女の子にもてたいです。


明日柚夫は韓国へ旅立つょ。朝はよに起きんと見送れません。
がんばれ明日の朝の自分!!

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

シロ クマンネ!!

ちょっと!!さわんないで!!


今日は柚夫とハングルの練習をしました。
なぜでしょう??

実は明後日柚夫は韓国へ旅立つのです(´;ω;`)ブワッ
悲しい事この上なし。ホームステイなのです。
柚夫がいない生活なんて考えられないっ…!(つД`)
でもかわいい子には旅をさせ。どうか無事で帰ってきて。

しっかしあいつ全然韓国語の勉強してないけどえぇんか。
アホゥだな(´ω`*)

MD切れて藤君ボイス垂れ流しだったのが悲しぃかったです。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

今日から始まるよ!

がーん…いつのまにか日付変わっちゃった。
ほんとは22日から始まる予定だったのに(´・ω・`)
ホントのホントは20日から始まる予定だったのに(´・ω・`)

これからうまい具合にやっていけるか不安ですが
柚夫の魅力をなんとか世界中に知らしめたいと思います。

でも主に日記になると思います。ごめん柚夫(´・ω・`)

今日の柚夫。ヘキサゴンを最後まで見つつ宿題してた(´∀`*)
テーマ : (*´∀`*)ノ
ジャンル : 日記

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
