スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

【空耳】遺言執行人の歌【蝉も】

「エリ・エリ・ラマ・サバクタリ 1987」 より
このCDには歌詞カードがついてないので、特に歌詞の聞き取りにくい「遺言執行人の歌」の
歌詞をなんとか聞き取って書き起こそうとしたんですが・・・どうみても空耳です本当にありがとうございましたorz
焼きトマトおった手負いのハンターってなんだ・・・!?

ついでに「蝉」もなんだかあやしい部分があるけど聞き取ってみたのうpしておきます。

「ここはこう言ってるダロ!」という異論は大歓迎ですのでどんどん助言下さい。
___________

遺言執行人の歌

空つきたてればそそりたついいの言葉
今日の黄金事情にあがうにゃの声が
どうにか地図に墓どりは月影を
王様僕をひいてかたを ちょっと
あちち王子さまのおでまし
のぞきのはげしいをもって着替えることだろう
まちがあるだろう
セイントだんこつさぐって
サーセンこのうらうらる

乱れた瞳がまわっては
遺言執行人は 手放しで互いをたどっていく
夜が聞こえる太陽
手紙のねがい 母親のように
白い花と白い肌を かみあわせたこの鳥
お前は焼きトマトおった手負いのハンターだ
親に世界 こわれりしのながみを
こっそり腹に抱いてほこなしの晩を寝違おう
___________



薬漬けの夜に 汗ばむ体
いよいよどいていったんだ
眠りは浅く 握ったそれは
静かに早くヤギを打つ
耳鳴り続く たくさんの手が
顔に体に しがみつく
もうすぐ終わる いますぐ消える
窓越しに見る 世界は
照りつける太陽が 真っ赤なその手を延ばして
ああ 僕らの目の前を 静かに覆うよ
手招きしてる 手描きの顔が 空の隙間に見えたんだ
誰かの笑い 僕がひねった 最後を飾る季節を
照りつける太陽が 真っ赤なその手を延ばして
ああ 僕らの目の前を静かに覆うよ ああ
go go summer ready go
___________
スポンサーサイト

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

明日の神話

渋谷駅にどーんと





やたらでかかった。


そして渋谷TSUTAYAで見つけたぞ!

tsutaya.jpg


ソワカちゃんのDVDが2巻とも平積み(?)状態!!うひょー。ポップ付きだし~。
さすが花の都東京だね!
ただポップで顔が完全に隠れてるっていう。笑


そんな感じでこないだの土曜日は渋谷、代官山をうろうろしてきたのでした。
東京はいろいろ刺激的で楽しいのだ、と連さんが言っとったけど、たしかにそう
思うよ。
色んな人と出会えるしね。
チバシティーよりはいいとこの方が楽しいよね。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

ゴールデンウイークのはなし




仲良し黒クーヤンTの人たちと柚夫in砂丘。


今年のゴールデンウイークは大変賑やかでした。

鳥取の変な大家族に会いに、ちょう有名ソワカちゃんファンがわざわざ東京から遊びにきてくれたのです!

詳しく言うと、某ソワカちゃんのことをまとめてる人とか、某さくしゃさんに歌詞を送りつけちゃった狐の面の学ランの人とか、某ソワカちゃんのおかげで結婚しちゃった新婚さんカップルさんとかです。
しかも全員、第二回電奇盆唄会出演者。いやーん、メンツが濃いすぎゆ!

4/29・30にまとめてる人と狐面の男、5/4・5にソワ婚夫婦がいらっしゃいました。

とりあえずごちそうを食べつつお土産の日本酒を頂きつつ、ソワカちゃんの話をしたり。
全然関係ない話をしたり。
我が家の祭壇(さくしゃさん直筆の色紙)を拝んだり。
光あふれる食卓ごっこしたり。
砂丘に遊びに行ったり。
久松山に登ったり。
カラオケに入ってるさくしゃさんの曲全部歌ったり。
地下102階のボーカルの人の生歌聞かしてもらったり(当たり前だけどすごい上手くて感動)。
クーヤンTシャツみんなで着たり。
ドライブしつつ合唱したり。

うーん、楽しかった!
みんな愉快で素敵な方ばかりでした。
是非また遊びに来て下さいね。

ソワカちゃんにハマったおかげで、普段出会えないような面白い人々と知り合えて、つくづくソワカちゃん信者やっててよかったなーと思います。

だからみんなもソワカちゃん見るといいと思うよ!
(結局布教活動せずにはいられないよ!)


Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

たらこソワカ

作りかけの、というか思いつきだけで始めてその直後に作業が止まってるネタの多いこと多いこと。
熱しやすくさめやすいのがこはーさんだ!

そんなわけでなんとかいっこ動画をでっち上げました。



AEはなんとか基本操作ができるようになってきた。
でもFlashとかぷれみあぷろとかはさっぱり駄目だぁ。

自分で音をいじれるようになればなーもっと色んなことができるんだろうけど。
そっち方面に関してはなんの知識も経験もないからなー。

ところでなぜたらこソワカちゃんが険しい顔をしているかというと、7話でマロのピロートークを聞いてる場面の顔をトレスったからです。
なぜたらこかというと、アフエフの練習にちょうどよさそうだったからです。

他の作りかけのも早いうちになんとか消化したいな。

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

私が愛したゲイシャガール



さくしゃさんの新作は今回もわけわからんくてすごい!!!!
さらりまんらかわいい!!!!
続くの??
続くの?????
とりあえずみんな見ろ!!!こんなん説明できんw w w w w

もー!!!さくしゃさん好き!!!!!

Tag:ソワカちゃん  Trackback:0 comment:0 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。