

Tag:スポンサー広告 

アンティークガラス食器コレクション

iuazlpwsc-20090727014141.jpg

bpvrdx-20090727015435.jpg


幕末古写真ジェネレーター。おもしろいねこれ。
写真じゃなくてイラストとかだと昭和の漫画本みたくなってそれもまたいい。

上の写真はぷちサンプルのガラス食器を集めて撮ったものをジェネレータにつっこんだもの。
もう本物にしか見えないカコイイ!リメントすげぇ!


Tag:ミニチュア  Trackback:0 comment:1 

家族だんらんみんなでごはん

20081209230405
ぷち新作。とりあえず3つ。

ビールはちょっと…な出来だけど食べ物はおいしそう!あじの開き渋くてよい!

コタツも発売されるよ!買うしかないがな(>_<)

こたつみかん(;´Д`)ハァハァ

Tag:ミニチュア  Trackback:0 comment:0 

ぷちの対極にあるもの

20081106231907

うれしいプリン480。
でかい。
もはやスケール感でたらめ。笑

リカちゃんが着てるのはキャビンアテンダントのコスプレです。
ぷちモードコレクションのなりきり制服コレクションです。
豚とアヒルもぷちです。やさしい森のおはなしです。
書いとかないと自分でも分からなくなるね><

Tag:ミニチュア  Trackback:0 comment:0 

タイトルなし

20081101004518
サークルKサンクスにてジョージアにクロックスのミニチュア第2弾。

キャワワ。

サンクスはネ申

緑のケイマンは前回のものです。

つーか今回も右足用だけだよ\(^o^)/

しかもブーツとか中が埋まってるからリカちゃんには履かせられないです。

残念観賞用。

Tag:ミニチュア  Trackback:0 comment:0 

フランス三ツ星レストラン

20081028161905
ぷち新作、フランス三ツ星レストラン。
すごい
箱買いしてしまいそうだ(>_<)

Tag:ミニチュア  Trackback:0 comment:0 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
