

Tag:スポンサー広告 

Powerpuff Girls Rule!!!



「ピチュピチュピチュピチュ」
聞き取れんわw


パワパフ10周年新エピソード。新作といっても日本で放送されたのが2月くらいらしいです。
テンポがいい!上で紹介してる動画は倍速だから当然だけど、実際テンポよくて見てて楽しいw
ガールズの口の描きかたが変わった?けっこう新しい表情の表現が増えてる感じ。

アメリカではDVDの完全版(放送された分もOVAも新エピも全部入ってるやつ)が出てて、
日本のアマゾンでも6000円弱で買えます。なにそれ安っ!!

Powerpuff Girls: Complete Series - 10th Aniv Coll [DVD] [Import]Powerpuff Girls: Complete Series - 10th Aniv Coll [DVD] [Import]
(2009/01/20)
Cathy CavadiniElizabeth Daily

商品詳細を見る


ただし日本のDVDプレーヤーでは再生できないという罠。
だめじゃん・・・
パッケージだけでも可愛いから買ってしまいそうになる。

日本でも完全版を出してくれないかしら・・・。
DVDになってないやつかき集めれば結構あると思うんですけど。

しかし海外のアマゾン見てると日本のソフトの高さは異常。
そら売れんくなるでしょう。



Tag:Powerpuff Girls  Trackback:0 comment:0 

本日のパワパフz

今日はなんとか起きれた…
けど半分寝ながら見ていたので内容を覚えていないです…
記憶の限り書いてみよう。

第5話 

「モジョの復習だモジョ!」

モジョは果物屋さんでフルーツを食べまくる。店主は果物を食べられるよりガラスを割られたことがショックらしい。
そこへガールズ登場!!…残りのガラスやぶって。店主号泣。笑
やっぱりそうだよね、ガールズは障害物となるものだったら容赦なく破壊していくのよね。だからこの描写は正解。笑 
んでバトる。けどそこでモジョが動物園にいたころのことを思い出す。
モジョがまだ普通のお猿さんだったころ…一人の見物客がいた。
そいつはよくやってきてはモジョに果物を差し出す。ところが、モジョが喜んで寄っていくと、『あげないよん』と言って目の前で食べてしまう。ひどい。
そしてその見物客とは、まぎれもない、この果物屋の店主だったのだ!
その話を聞いて同情するガールズ、悪びれる様子も無い店主。。。。
自分に理解を示してくれたガールズに果物を差し出すモジョ。『ありがとう』といって受け取ろうとすると『あげないよ~』というモジョ。ガールズキレる。
『食べ物の恨みは怖いのよ!!!』


「展望タワー・クラッシュ!」

…こっちの話は全く覚えてないです…
エンディングで目が覚めたょ。
来週は遠征だから見れんなぁ。



パワパフzって世間的にはどういう評価なんだろう?ウケてるのかなぁ??
普通のガールズが恋しいよう。ワンコインDVDとか…見つけたら買っちゃいそうだ。
新エピのDVDはまだ出んのか!?早くみたいすよぉ


Tag:Powerpuff Girls  Trackback:0 comment:2 

今日はひどい雨だった。寮で傘パクられた。

what-is-z.jpg

やっぱり納得いかん。
あれがppgと名乗る事が…あんなのガールズと一緒にするな。

CAとお呼びっ!読んだ。おもろい。なかよしでマリジュン描いてた人ですよ。

Tag:Powerpuff Girls  Trackback:0 comment:3 

パワパフz第一話

とうとう始まってしまった!!
記憶が新しいうちに書くよ!!


ガールズ参上☆

いきなしパワパフが活躍する話。
モジョが保育園を彼らのなけなしのお菓子を奪うためだけに襲う(寝ぼけててよく覚えてないけどホンマか?)。両手の平いっぱいにお菓子を手に入れて超喜ぶモジョ。こんなしょぼいモジョ嫌だ。泣

メイヤー市長(笑)が博士に電話してパワパフ出動!ガールズに知らせる手段はあの謎の犬。犬の遠吠えでガールズに知らせる(違和感)。
そのころガールズは小学校で算数のお勉強中(超違和感)。先生に「街を救ってきます」ってゆうのかと思ったら仮病つかって出て行った。ヒーローだってことは内緒なのか?
そして出ました!屋上でパワパフzに変身!!変身シーンすごいじっくり見ちゃった笑 おじゃ魔女に似てた。

んでバトル。けどまたモジョがプライドない泣。キーン先生(じゃないけど名前知らん)
は長刀もってきた!リトル興奮するわしwでもすごい弱い(^ω^;)
ガールズは変な攻撃で全然強くなさそう。しかもスタミナが切れてたからってアイス食べます(・ω・`)出演者総出で食べ始めます(・ω・`)(´・ω・)アイスのおいしさに興奮する市長。あんたまともそうに見えたけどやっぱりそのキャラかw

そこから先記憶ないです。(・ω・;)とりあえずガールズ勝つ。(なげやり)
次は誕生の秘密を明かしちゃうわよ!


ガールズ誕生☆

例の犬が妙にうかれたせいでまんじゅうがケミカルxに入っちゃう。んでケミカルzになりました。それを妙にはりきったケンが発射しちゃったせいで白い光と黒い光になって飛んでいったとさ。それから先はいわずともがなだね。

白い光を受けるときに、幼稚園児くらいの子が当たりそうになるのをガールズがそれぞれ身を挺して守るんだけど、もしあそこでそうしてなかったらどうなっていたのかしら、と見た人の9割は思っているんじゃないかしら(^ω^)
バターカップのアクションシーンがとてもよかったよ。

モジョはフツーの猿山のおさるさんだったのね。彼は被害者なのよね。黒い光を浴びてしまったせいで気持ち悪い格好にされて悪者として生きて行かなくちゃいけなくなった。カワイソス(つд`)

あとやっぱり犬が浮いてると思う。デザインも存在も…(・ω・;)犬も白い光を受けちゃったんだけどどうなのかね??

黒い光は沢山あったけどそいつらの行方が気になるところだね!
次回はバブルス二本立て!!

…あんなのバブルスじゃないやい。



嫌なところはたくさんあったけど、特にオープニングを歌ってる人が嫌です(´・ω・`)
それではまた来週(コレ毎週見るのキツいなぁ(-"-;))



Tag:Powerpuff Girls  Trackback:0 comment:1 

あと5時間で始まる…!!(゜∀゜)

パワパフガールズzがいよいよ始まるね!!!
ビデオは用意してないよ!!
撮っといた方がいいのかしら??


「携帯動画変換ちゃん」をつかうと簡単に動画を音声だけに変換できるから、あの名作、see me,feel me,gnomeyをipodに入れちゃった!(^ω^)
あんなすばらしい話が放送されないなんてもったいなさすぎる!!
ガールズの歌声キュートすぎる!!特にアメリカのバターカップの声は最高!!
保存する前から何度も何度も繰り返し見てきたけど、毎日口ずさんでたけど、ipodに入れたことで時と場所を選ばず聞く事が出来て本当にうれしい(´ω`)
もうすでに再生トップ25に入るくらい聞き込んでしまったょ。
全歌詞も入れて丸暗記したい(・ω・)全訳したい。
元ネタがthe whoのtommyってアルバムらしいからそいつも聞いてみたいなぁ。
この音声だけに変換する機能があればlove makes the world go aroundも入れれるよね!英語バージョンを何回もリピートして聞きたいのにDVDの巻き戻しが上手く出来なくて、仕方ないから博士とベラムのデュエットで我慢しなきゃいけない、っていう生活とはもうおさらばだね!
ただlove makes~は当時リスニングかねて聞きたかったんだけどもう全然聞き取れるようになっちゃったからあんまり聞かないかもだけどね(^ω^;)
とにかく、youtubeで消える前にsee me,feel me,gnomeyは見ておくべき!!名作!!

Tag:Powerpuff Girls  Trackback:0 comment:2 

ここの人について

こはーさん

Author:こはーさん
護法少女ソワカちゃんが好きです。
柚夫が好きです。
ちいさいものとかも好きです。
ゆるキャラとかも好きです。

そういう人がやっている。

カレンダ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
